人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お部屋で二次会

<2005年5月1日(日)>
「ブリュー・ムーン」で軽く夕食を済ませた後、ホテルのそばのABCストアに立ち寄りお買い物。
スパークリングワインとスナック菓子、そして夜食のカップヌードルを買って、
部屋で二次会いたしました。

●KORBEL
このスパークリングワイン、"Extra dry"って書いてあるんですが、
同じ銘柄で"Brut"っていう表示のものもあったんです。
どっちが(より)辛口なのか、はっきりわからなかったのですが、
とりあえずこっちにしてみました。US$ 10しなかったんじゃないかな。
おいしかったです。

●マウイスタイル ポテトチップス
このポテチ、結構イケるんです。ナチュラル~な感じです。
(ちなみに下に見えるパイナップル柄はベッドカバーだったりします。)

酔っ払って爆睡しました。おやすみなさい~。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-05-29 22:45 | ├ハワイ(2005/04) | Comments(4)
Commented by rnakaji at 2005-05-29 23:58
いいなぁ〜。二次会だけ呼んでほしかったなぁ
Commented by picot-picot at 2005-05-30 00:59
rnakajiさん、こんなお安い二次会でよければウェルカムですよ。
ただし旅費はジバラでよろしく~!
Commented by 55aiai at 2005-05-30 16:05
ベッドでだらだら~っと呑み食べ・・・。最高じゃないですか!
しかもポテチにカップヌードルなんて、ジャンクの中のジャンク。
好きだなぁ。
Commented by picot-picot at 2005-05-31 07:05
55aiaiさん、こういうのってハマってしまうんですよね。
怠惰~なカンジで・・・。でもアタマのスミッコで「太るぞー」とも思いつつ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード