人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張中!
出張中!_a0029277_2311126.jpg

宴会終了!
ホテルでデザート!!!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-02 23:01 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by mimoza24 at 2005-06-03 00:02
夜中にこんなに甘くておいしそーなもんを・・・
誘惑されそうです。
早く寝よっと。
Commented by tama_mami at 2005-06-03 07:52
まぁ、出張中ですか。ご苦労様です。
おいしそうなカスタードプリン・・・ジュルッ
Commented by picot-picot at 2005-06-04 01:53
mimozaさん、これね、イマイチでした。
某コンビニで買ったんですけど・・。
Commented by picot-picot at 2005-06-04 01:54
tama_mamiさん、出張でしたー。ツカレタです。
おいしそうに見えるんですけど、中身はブブーでした。
ざんねんですー。
Commented by Blue-Parfume at 2005-06-08 22:23
これとクリソツなデザート某コンビニで見かけました。
ミで始まりプで終わるとこではないでせうかー?
おしいそーに見えたけど・・・。
Commented by picot-picot at 2005-06-22 06:44
■BPちゃま
んーー、どこだったっけかなー。ほんと覚えていないっすよ。
プリンが美味しそうだったんだけど、なんかボンヤリした味でした。
名前
URL
削除用パスワード