人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かまたま

<2005年6月4日(土)のおひるごはん>
買っておいた「讃岐うどん(半生)」をゆがいて
"かまたま"にしていただく。
三人前のうどんを二人で食べたが、
あっという間に完食!
まだまだ食べれてしまう、恐ろしき讃岐うどん。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-25 14:30 | おうちでごはん | Comments(6)
Commented by kkane-tyan2 at 2005-06-25 19:37
つるつるっと・・うどんは偉大ですよねー
こんだけ暑いと、次はぶっかけがいいですかねw
Commented by pinknousa2 at 2005-06-25 23:54
かまたま、ほっといたら3杯くらい食べられちゃいます。
単純でうまい!!
低インシュリンダイエットにはかなり反してますけどね・・・
Commented by Blue-Parfume at 2005-06-26 00:03
麺類は何でも食べすぎ傾向にあります・・・。
1.5人前なんてかわいいもんじゃないですか。
カロリーだって高くないから、だいじょぶ、だいじょぶ(^^
Commented by picot-picot at 2005-06-26 10:56
■kkane-tyan2さん
ほんと「つるつるっと」です。知らぬ間に食べきってます。
ぶっかけかー、、ますますあっという間に食べ終えちゃう。
Commented by picot-picot at 2005-06-26 10:56
■usaさん
たしかに単純。でもそれがウマいよねー。
低インシュリンかー、、、蕎麦ならよかったっけ?
よし、ざる三枚いっちゃうぞー。
Commented by picot-picot at 2005-06-26 10:58
■BPちゃま
うふ、そう?かわいい?

って勘違いか・・。
でも5分もたたずにおなかにおさまっちゃうと、
なんだかやばい(早食い=太る)と心配です。

そうはいっても、ぐずぐずしてるとノビるしねえ。
名前
URL
削除用パスワード