人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院生活 第1日目(2005/06/07)
■食事記録

<2005/06/07/昼>
変わりカツ丼
清汁(ゆば、万葱)
酢の物(キュウリ、カンテン、ワカメ)
たけのこの土佐煮
要は"ソースカツ丼"だったが、ソースが薄くてぼんやりした味。
よく考えたら、昨日のお昼も「カツ」だった。

<2005/06/07/夕>
米飯
みそ汁(ナス)
西京焼(サワラ)、インゲン
大根煮
白菜のおひたし
21時から絶飲食。しっかり食べなきゃと思うが、米飯を半分ぐらい残す。


■行動記録
手術の前日、朝10時に入院。といっても何をすることもなく、退屈な一日。
麻酔医、薬剤師、看護師、作業療法士が入れ代わり立ち代わりやってきて、
挨拶といろんな説明をしてくれる。が、ほとんどスルー。。
(一度にあれこれ言われても、よくわからんがな)
夕方シゴト関係で小さなトラブルがあり、電話とメールでやりとりしなんとか解決。
この件では取引先の営業担当者に逆ギレされ、すっかり呆れてしまう。
どうやらコノヒト、キレることで有名らしい。
同僚からメールで送られてきた「昔のキレ話エピソード」を読み大爆笑。
しっかし、こんなことで営業やってけるんでしょっかね。
ま、うちの社員じゃないから別にイイけどさ。
お風呂に入り、寝る前に浣腸をし、胃腸薬と眠剤を服用して就寝。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-27 10:51 | にゅーいん | Comments(2)
Commented by ponachanjp at 2005-06-27 10:58
こんにちは。
期間限定専業主婦と書かれていらしたので
もしかして…と思ったんですが、入院されていたのですね。
普段、お忙しそうですから今のうちにゆっくりと身体を休めてください。
Commented by picot-picot at 2005-06-27 14:11
■ponachanjpさん
そうなんです。。あと10日ほど専業主婦なんです。
ゆっくりとしているんですが、この暑さ・・・。バテてます。(泣)
名前
URL
削除用パスワード