人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブーランジェリー・ブルディガラの焼き菓子

入院最終日にお見舞いに来てくれた同僚(先輩&後輩)5人が持って来てくれた
はブルディガラの焼き菓子たち。

「全部食べてください」と言われたのだけど、
こういうものは大勢で食べる方がおいしいに決まっているので、
無理やりその場で皆に食べさせてしまった。

でも最初に私が選ばせてもらっちゃったけど。(^^)

このとき食べたガレット・ブルトンヌ(左上)も、
退院後に家で食べたチョコケーキ(左下)もおいしかった。

でも、病院のデイルームの円卓を囲んで、
いつものようにバカ話できたのが、一番のお見舞いになりました。

ありがとう。


ブーランジェリー・ブルディガラ http://www.burdigala.jp/bou.htm


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-06-29 11:36 | ぱん&すいーつ | Comments(4)
Commented by sue_go at 2005-06-29 13:54
こんにちは。いつも拝見させていただいております。入院されてたようで、お体のほうはもう大丈夫ですか?これからも美味しいものいっぱい食べてください。
Commented by picot-picot at 2005-06-29 14:21
■sue_goさん
こんにちは。以前にもコメントいただいてましたね。
ご覧いただけているとのこと、ありがとうございます。m(_ _)m

カラダは随分戻ってきたのですが、グータラ病にかかったようで、
毎日ダラけて過ごしています。なのに口寂しくって、いろいろ
食べちゃって、また太りそう・・。注意しなきゃ!!

またお気軽にコメントくださいねー。
食べ過ぎてたら、チューイしてください。(笑)
Commented by easternsky at 2005-06-29 19:15
おー、こっちもいいぞー。
前にブルディガラのエクレアをお土産にもらったんだけど、
これがまーびみ美味でございました!
焼き菓子、ばんざーい!
でも、羊羹も大好き!(にょろ、っと出るのも食べてみたい。)
Commented by picot-picot at 2005-06-29 19:48
■easternskyさん
ぷぷぷ。ほんと焼き菓子好きなのねん。
ブルディガラ、パンもおいしいよねー。
大阪にもあるんだけど、東京では(越してくる前に)代官山で買ったぞよ。

にょろ、っと出てくるの、
大きな声では言えないけど、
なんとなくグロいんです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード