人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[香港]星巴克 と Pacific Coffee (コーヒーショップ)
やっぱり香港は蒸し暑かった~。
歩いているだけで、スタミナ切れを起こします。

そんなときに駆け込んでしまったコーヒーショップ。



皆さんご存知星巴克!そう"Starbucks"です。
アイスラテをいただいたのですが、ミルクが妙に濃厚でした。
(写真がヒドすぎますね。せめてロゴマークぐらい写さなきゃ・・。)



続いて、香港の街角でよく見かける"Pacific Coffee"
飲茶の後、食後のコーヒーをいただきました。
このお店だけかもしれませんが、無料でインターネットが利用できます。
PCが3台ほどあり、旅行者(西洋系)が次々と利用していました。

ちなみに料金は日本と大差ありませんでした。


★香港のStarbucks(星巴克)のホームページ
 http://www.starbucks.com.hk/en-US/

★Pacific Coffeeのホームページ
 http://www.pacificcoffee.com/eng/home.php

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-19 01:28 | ├香港(2005/08) | Comments(4)
Commented by tama_mami at 2005-08-19 02:52
香港と言えば、珈琲と紅茶が混ざった飲み物があるそうですが
↑某ブログで知りました
香港スタバでは扱ってないのかな?とHPを拝見しましたがなさそうですね。
たっぷり汗をかいたあとの冷たいコーヒーってどうしてこんなにおいしいんでしょう。
Commented by picot-picot at 2005-08-19 07:56
■tama_mamiさん:
スタバは世界共通でスタバですね。(なんのこっちゃ)
香港は蒸し暑くて、ソファに座り込んでグッタリしてました。
Commented by tnk_atk at 2005-08-19 15:58
マークがないので、中国お得意のばったものかと思いましたよー!^^;
私もクアラルンプールで飲んだ時、日本とおなじ値段だったのを覚えています。
Commented by picot-picot at 2005-08-19 21:45
■tnk_atkさん:
ふふ、いつもテキトーに写真撮影してるのがバレちゃいますね。
ハワイでもスタバは安くない設定でした。
まるでヴィトンのようですね。値付け戦略。。。
名前
URL
削除用パスワード