人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OMRAH 2002 CABERNET MERLOT

<2005年8月13日(土)わいん>
ビール三昧の香港旅行を満喫した後は、やっぱりワインが飲みたくなってしまいました。自宅にストックがあるけど、日進ワールドデリカテッセンで新たに購入!
西オーストラリアの「オムラ」。1本1,800円ぐらいだったでしょうか。日進では随分前から平積みになっているのですが、他店ではあまり見かけない銘柄です。
飲んでみると、果実味もあり、どっしりともしているコストパフォーマンスの高いワインでした。結構お気に入り!


■OMRAH 2002 CABERNET MERLOT
http://www.plantagenetwines.com/omrah.html

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-08-27 17:05 | のみものいろいろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード