人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道限定ぷっちょ夕張メロン
北海道限定ぷっちょ夕張メロン_a0029277_9494680.jpg事故渋滞に巻き込まれ中。
いつになったら流れるねん!!

さっきトラックまでもが路肩走行(←違反行為)していきました。

さ、ぷっちょでも食べて、イライラをおさえましょ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-10 09:49 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by pinknousa2 at 2005-09-10 11:00
おはようございます~
いいなぁ、プチ旅行。。。
更新楽しみにしてます。
あたしゃ今日もねーちゃんとショッピングです。さみし!!
Commented by Blue-Parfume at 2005-09-11 14:56
なぜに北海道限定のぷっちょがpicotさんの手に?
Commented by picot-picot at 2005-09-11 20:14
■usa2さん:
帰ってきましたー。
大半を車の中で過ごしました・・・。
もっと近場で良かったのに、と思ってます。

ショッピングのほうがうらやましー。
Commented by picot-picot at 2005-09-11 20:15
■BPちゃま:
先月、大阪出張時、別の部の友人に挨拶に行ったら、
北海道土産!といってもらっちゃいました。
家を出るときに、ふと見かけたのでもって行っちゃいました。
実は家にあったお菓子で、別のものも持っていったんですが、
それはまた別途!
名前
URL
削除用パスワード