人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和ごころ 紫いも (グリコ アイスクリーム)
BPちゃま「「和ごころ・紫いも」 (グリコ)」のトラックバックです。

<2005年9月19日(祝・月)でざーと>
約半年にわたり貯蔵しておりましたアイスクリームをいただきました!
その名は「和ごころ 紫いも」!
BPちゃまに踊らされて購入したカップアイスです。


甘い「さつまいも」臭(しゅう)がプンプンする、ナチュラルでスイートなアイス。
そういえば今夜飲んできた焼酎「松露」の風味と似ているなあ・・・。(笑)

ちょっとツブツブが多いかなあ、とも思いましたが、懐かし~い味でした。

注:アイスクリームに賞味期限の表示義務はございません。
  まだBPちゃまへのトラバネタがフリーザーで眠っておりまする。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-20 22:34 | ぱん&すいーつ | Comments(6)
Commented by Blue-Parfume at 2005-09-20 23:51
え、芋焼酎って甘い匂いするんですか?
いも臭はわかりますが。。。

なつかしい味、わかりますー。
絶対香料使ってるなってカンジなんだけど、いもいもしてますよね(笑)
また見かけたら買ってもいいな。

でもpicotさん、いったいフリーザーには何個のアイスが備蓄されてるんですか?(^^;;
Commented by hityoujp at 2005-09-20 23:55
はーい、僕も非常に興味があります、picotさん家のフリーザーの
アイス貯蔵数。ウチは他の食材(山菜、肴、肉)がありすぎて、アイスの
居場所がない・・・いつもヨメにごねられるんですよ・・・・・・
Commented by picot-picot at 2005-09-21 05:58
■BPちゃま:
いも臭って、とっても甘く感じません?(って私がオカシイ?)

ところでフリーザーにはまだまだ入ってます。
だからハーゲンダッツの秋の新製品は当分試せなさそう・・。
DEAN & DELUCAのも気になってるけど、買えません・・。

#ところで昨夜なぜかトラバできなかったので、
 先ほど改めてトラバいたしました。
Commented by picot-picot at 2005-09-21 06:02
■hityoujpさん:
う、ここでも質問されてしまったので、
今フリーザーを確認してきました。
 ・ミニカップ6個(ハーゲンダッツ4種5個、グリコ1個)
 ・1パイント1個(ハーゲンダッツ)
でした・・。
これぐらいならあっという間になくなっちゃう。

ちなみにうちのフリーザーもぎゅうぎゅうです。
変なもんも凍ってました・・・。(1年以上凍っているブツあり)
Commented by Blue-Parfume at 2005-10-19 21:46
こんばんにゃ。
地味地味トラバ1発、発射いたしました。
お受け取りくださいな。

気のせいか、リニューアルした方のアイスは、いも味がややお上品になったような気がしましたよ。
Commented by picot-picot at 2005-10-19 22:18
■BPちゃま;
うぉー、仕返しされちゃった!!それもリニューアル版で!!
でもいいんだー。まだネタがあるから。(フリーザーに!!)
名前
URL
削除用パスワード