人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターバックスのホットサンドイッチ(きのこ&チキン)
<2005年9月28日(水)おひるごはん>
またもやスタバ・・・。
この二週間、ずーっとスタバに通ってます。
そろそろ飽きてくる頃でしょうか。

というわけで、ホットサンドイッチがおひるごはん。
今日は元同僚のMさんオススメの「きのこ&チキン」(420円)です。

グリルした鶏もも肉とバターソテーしたきのこをサンドした、
ボリュームのあるサンドイッチ。
(スターバックスのホームページより)

食べてる途中、きのこもチキンもボロボロと落ちていき、
おろしたてのスカートに油染みが・・・(;_;)
おまけにこのチャバタは表面に粉がたっぷりついているので、
顔も手も真っ白になってしまいます。

これにチーズがはさんであったら、サイコーなんだけどなあ・・と思うけど、
美味しいサンドウィッチでありました。

さ、次回はfさまオススメのカレーパンにトライ!かな。

★詳しくはスターバックスのサイトでご確認ください★
http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions_food.htm

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-29 01:48 | ぱん&すいーつ | Comments(12)
Commented by Blue-Parfume at 2005-09-29 07:34
朝ここに来ると空腹に拍車がかかります・・・。ハラヘッター。
これはおいしそうですね。
今度買ってみます(^^)
食べづらそうなので、お休みの日の昼食かなぁ。

picotさん、スカートの染みは落ちましたか?
顔についた粉は、お化粧直しのお粉代わりに!
・・・ならないか;
Commented by marimo at 2005-09-29 10:18 x
おはようございます。そうそうきのことチキン落ちてきますよね。私は食べながらあまりに落ちるので口元がゆるんできたのかと・・焦ってました。
私は今度ハムチーズに挑戦してみま~す。
Commented at 2005-09-29 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2005-09-29 23:38
■BPちゃま:
ちょっとね、食べづらかったです。
それだけ具沢山、ってことなんですけども。

スカート、、スタバでもらったウェットティッシュでふいたんだけど、
そういえばどうなったっけ?すっかり忘れてた。
Commented by picot-picot at 2005-09-29 23:39
■marimoさん:
食べるのにコツがいりますよね、このパン。
ハムチーズは食べる難度が低いです。
でも粉だらけになるのは一緒!!
Commented by picot-picot at 2005-09-29 23:40
■鍵さま:
ふえーん、楽しみにしてたのに。
前回(6月だっけ)逃したのがイタイわ。
Commented by Blue-Parfume at 2005-10-02 19:53
ホットサンドイッチで地味地味トラバです。
最初、picotさんが言われるよな中味が落ちてくることなかったけど、油断したとたんこぼしました(汗)
でもおしかったでーす(^^)
Commented by picot-picot at 2005-10-02 20:23
■BPちゃま:
トラバありがとー。
やっぱりこぼしましたか。ふふふ・・。 (嬉)←鬼
また他の種類も食べてみてねん!
Commented by tnk_atk at 2005-10-02 20:47
スカートにこぼした上に、手も顔も真っ白!
すごくよくわかります、私もやってそうです(笑)

よく考えると自分で作れちゃいそうですが、こういうのは手軽に買う方が好きですねぇ。。。
Commented by picot-picot at 2005-10-02 23:56
■tnk_atkさん:
お帰りなさいませ!
ジュネーブは寒いんですねー。東京は真夏日でした。あつぅ~。

ところで私、よくこぼすんですよ。
ハネとかもとんでいるし・・・。(恥)
Commented by Blue-Parfume at 2005-10-03 00:39
あ、picotさん、オトモダチ。
私も食べこぼし、ハネは得意です。
一番悲しかったのは、お気に入りの白いブラウスにイカ墨の染みハデにつくったときかなー・・・(遠い目)
Commented by picot-picot at 2005-10-03 00:41
■BPちゃま:
また夜更かししてるー。私もそろそろ寝るぞよー。

白い色の服を着てるときに限って、何かこぼすのよね。
なんでだろう~??
名前
URL
削除用パスワード