人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サダハル・アオキ
サダハル・アオキ_a0029277_2192923.jpg

打ち上げの後、たまたま目にしたサダハル・アオキで、初めて生ケーキを購入~。
さっき立食パーティーでケーキを食べたばかりなんだけど、
衝動を抑え切れませんでした。
ふふ、楽しみ!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-09-29 21:09 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by Blue-Parfume at 2005-09-29 23:07
1日にケーキ2個も食べたら、太りまっせ・・・。
Commented by picot-picot at 2005-09-29 23:41
■BPちゃま:
今、いただきましたー。
でも夫と半分こしたので、大丈夫!!

それより、立食の後、打ち上げがあるとは思わなかったので、
ちょっと食べすぎです。。
#それなのにケーキ買うか~。
名前
URL
削除用パスワード