
ピンクリボンのキャンペーンイベントのようです。
<追記 2005/10/01 19:23>
ピンク色にライトアップするのはなかなか難しいようです。
タワーの赤い色の部分が暗く見えてしまいます。
遠目ではぼんやりとしたピンク色にしか見えなかったので、
わざわざ赤羽橋の交差点まで車を走らせたのですが、
そこでもやはりぼんやりピンク・・・。
このイベントを知らなければピンクにしているって気づかないかも・・。
(とはいっても赤羽橋の交差点で、ケータイ写真を撮っているヒト多数!)
来年は、いっそのことホンモノのピンクのリボンで
飾ってしまうのはどうでしょう?