人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再訪 デヴィ コーナーで平日ランチ(品川/インド料理)
<2005年11月18日(金)おひるごはん>
北京出張から帰った次の日の午前中は品川(港南口)で会議だった。
何もなければ自宅から会議場所まで直接歩いていきたかったが、
やはり一旦オフィスに出社し、品川に取って返しサクっと会議。

11時半頃には会議が終わったので、品川で昼食をとることに。
そして同行の上司の提案で行ったのが「デヴィ コーナー」!
担当のお客様から「デヴィ コーナー」のことを聞いたようで、
前から行きたいと言っていたんだった。
もちろん私に異論があるわけなく、12時前にお店に滑り込む。

店内は相変わらずの混雑。早めに到着できて良かった。
それにしても、こんな品川のハズレなのに、みんなわざわざやってくるんだなあ。
と、感心しながら、平日のお得なランチをいただいた。


■ランチ Bセット(1,000円)
カレー2種類(3~4種類の中から選べる。この日はチキン、マトン、野菜、キーマ。)、
タンドリーチキン、サラダ、ナン(もしくはライス)、飲み物がついて
このお値段はうれしい限り。ボリュームも満点でオナカイッパイ!

高級インド料理じゃないし、他のお店に比べてダントツなわけじゃないけど、
気軽に食べられて十分おいしい。総合的にグッド!!。
また品川で会議があったら、寄って帰りたい。

ところで、私がデジカメを出して写真をとっていたら、
上司も負けじとおもむろにケータイで写真を撮っている。

奥さんにでも見せるんだろうか・・。(^^)

IndianRestaurant & Bar Devi Corner  デヴィ コーナー
東京都港区高輪3-24-21  TEL 03-5793-7595
http://r.gnavi.co.jp/g198201/
一度目の訪問記録 http://picot.exblog.jp/2296017/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-12-03 01:40 | ├エスニック | Comments(14)
Commented by tnk_atk at 2005-12-03 04:38
わー、ナンみたら食べたくなってしまいました〜ナン大好き!
この銀色の器って、小さく見えるけど結構一杯入っていてあとからお腹にきますよね。
Commented by Blue-Parfume at 2005-12-03 07:44
朝っぱらから、カレーを見ておなか空かしてます。
でも食べるものがなーい・・・。暴れそうだ・・・。

ところで上司の方の前で写真撮って、理由聞かれませんでした?
Commented by piccola_cantina at 2005-12-03 08:58
ボリュームたっぷりで美味しそうですね~☆
タンドリーチキンとラッシーが付いてこのお値段とは、やっぱり都会はうらやましいなぁと思います。(ワタクシ盛岡在住)
逆に地方のほうが競争がないので強気の値段設定なんですよね。
今度出張のとき寄ってみます~。
Commented by picot-picot at 2005-12-03 09:44
■tnk_atkさん:
そうそう、「なーんや、ちょっとしか入ってへんやん」と思うのですが、
これでも十分満足できました。とにかくナンもボリュームがあるし。。
上司はライスをたのんだのですが、ライスもたっぷり入ってました。

ところでここのナン、結構イケます!
Commented by picot-picot at 2005-12-03 09:47
■BPちゃま:
食べるものないって、大根はもう食べきったのん?(笑)

ところで上司、何のツッコミもありませんでした。
それより自分もケータイ写真撮るのが大事だったみたい。
Commented by picot-picot at 2005-12-03 09:49
■piccola_cantinaさん:
このお店はかなりリーズナボーだと思います。
ランチは平日しかないのですが、夜メニューも高くないですよ。
東京は他にも美味しいお店がいっぱいあるのですが、
ココも一度お試しくださいませ!!
Commented by soko0629 at 2005-12-03 11:57
品川にこんなお得ランチがあるんですね。
価格設定も含めて羨ましいです。
私、一応カレー天国と言われている町で働いてますが、
カレーが複数ででタンドリーチキンもつくとたしか1500円くらい
したはず。
http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/13000442
(神保町・マンダラ)←1000円だとチキンついてません。
Commented by hityoujp at 2005-12-03 17:13
これはお得なセットですよ。ナンついてるし。
どうでした、カレーの味は?
Commented by harumisan at 2005-12-03 18:27
もしや、・・上司もブログをやっているとか??
Commented by picot-picot at 2005-12-04 08:11
■soko0629さん:
厳密に言うと、品川駅と泉岳寺駅のちょうど中間地点ぐらいなんですよ。
一等地じゃないからリーズナブルなのかもしれません。
あと日本人従業員さんを見たことがないので、
人件費も抑えられているのかも!?
Commented by picot-picot at 2005-12-04 08:13
■hityoujpさん:
ふつうのインド料理屋で食べるカレーでした。
他店より飛びぬけて美味しいわけでもないですが、
普通にインド料理を食べたいのであれば十分マンゾクです。
ランチでも4種類ほどの選択肢があるので、好みにあったものが
みつけられるかも。
Commented by picot-picot at 2005-12-04 08:15
■harumiさん:
実は部門の情報共有ツールとしてブログを試験導入したのですが、
上司はそのときにブログを知ったようです。
そのブログはクローズドのものなんですが、
いまのところこの記事のアップはないですねー。

#エキブロでも始めてたらどーしよー。

Commented by hoojapan at 2005-12-07 13:55
こんにちは!いつもたのしく拝見してます~。
たまたま同じ店に来訪したので、トラバさせていただきました。
おいしいですよねー、ここ。平日はランチがあるのですね。お得でいいですね!
Commented by picot-picot at 2005-12-07 21:40
■hoojapanさん:
トラックバックありがとうございます。
ここの平日ランチは確かにリーズナボーですよ。
是非一度、足を運んでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード