人気ブログランキング | 話題のタグを見る
品達せたが屋、リニューアル!
品達せたが屋、リニューアル!_a0029277_21472534.jpg

今、帰宅途中(路上)なんですが、
品達を覗いたら「せたが屋」が新装オープンしてました。

ちなみに、行列はできていませんでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-12-05 21:47 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by Blue-Parfume at 2005-12-05 22:51
こら!歩きながらのメールは危ないって、この間注意したばかりでしょ!

って、母親プレイしてみました(^^)<どんなプレイだよ・・・
picotさん、今日も残業お疲れ様ですー。
Commented by 55aiai at 2005-12-05 22:59
なくなるわけではなくて新装オープンなんですね!
なるほっどー。
教えていただき感謝です♪
Commented by picot-picot at 2005-12-05 23:47
■BP嬢:
へっへー、信号も見ずに周りに合わせて歩きながらケータイメール
しちゃいました。そのうち事故に遭いそう。。

今日は7:30出社でしたよー。8時から会議(エライさんへの説明)。
その後、会議が立て続けにあったり、荷物を梱包したり、
怒涛のように一日が過ぎてしまいました。
シゴト途中で帰ってきちゃった。他にもまだまだ残ってたのに。。
ま、いいよね。
Commented by picot-picot at 2005-12-05 23:48
■55aiaiさん:
歩道から眺めただけなんですけど、たぶんそうです!!
野沢のお店とおんなじメニューになるんでしょうかね。
毎日通る割には1店しか行ったことがない私。
またどこかのお店に行ってみます。
Commented by fuanita at 2005-12-06 12:20
こんにちは、おでんきですか?(?)
やっぱり「せたが屋」でしたね。
やはりお昼は「ひるがお」になるんでしょうか?
Commented by picot-picot at 2005-12-06 22:32
■fさま:
はい、おでんきです!(?)

どうなんでしょうね?
ずっと営業してそうだから、お店形態チェンジは難しいかな?
今週は大崎駅から通勤する日が多いので、
品川チェックはできなさそうですが、また見ておきます!
名前
URL
削除用パスワード