人気ブログランキング |
再訪 広州市場(五反田/ラーメン)
<2005年12月1日(木)ばんごはん>
ちょいと忙しいシーズンに突入していて、会社を出る時間が遅い。
この日も席を立ったのは23時過ぎ。(それでもまだ残っているメンバーが数名いた。)
既に帰宅済みの夫も「作るのが面倒!」とのことで、
品川駅で待ち合わせ外食することにした。

ま、外食といっても、夫が提案した候補店はラーメン屋のみ。
麻布の「麻布ラーメン」、目黒の「蓮」、五反田の「よってこや」か「広州市場」。
私が「麻布ラーメン」と「よってこや」を候補からデリートすると、
夫は行き先を「広州市場」に定めたようだ。ま、品川からはすぐだしね。

さて、お店に着くと、なんと満席。
こんな夜遅くなのにひっきりなしに客が続いている。
少し待って席につき、さくっとラーメンを食べてきた。



●夫:両入雲呑麺(820円)
"ワンタンと海老ワンタンの両方が一度に召し上がれます。"




●私:鶏菜雲呑麺(740円)
"鶏の旨みと、シャキシャキした野菜をワンタンの皮で包みました。
塩であっさり仕上げています。"




三種のワンタン、揃い踏み。



●夫:餃子+ミニライス(380円)
餃子2個とザーサイは私のオナカにおさまった。

ところでホットペッパーにクーポンがあり、煮卵がもらえる。
写真は1.5個分の煮卵があるけど、そのうち1個はクーポンでいただいたもの。
お店に行くときにはクーポンを持参しませう。(ケータイ画面でもOK!)

*前回の訪問記録はこちら → http://picot.exblog.jp/1882857/


広州市場 五反田店
品川区東五反田1-21-10 TEL 03-3441-4738
http://www.hotpepper.jp/s/H000023403/top.html (ホットペッパー)



最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-12-06 23:43 | └ラーメン