人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日の自席ランチ、アンデルセンのパン。
<2005年12月19日(月)、20日(火)おひるごはん>

アンデルセンのパンで自席ランチが続きました。

左:12月19日
・サンドウィッチ 280円:なんか薬品っぽい味を感じてしまった。イマイチ。
・ヨーグルトドリンク 180円:すっごい粘度が高い!どろろん、としたヨーグルト。

右:12月20日
・アップルパイ 230円ぐらい:サクサク!
・デンマーククリームチーズのペストリー:前回食べて気に入ったので再度!(写真略)
・スタバ 本日のコーヒー

やはりデニッシュ系はハズレがないです。
これからも忙しいシーズンにはアンデルセンのお世話になるでしょう。

アンデルセン  http://www.andersen.co.jp/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2005-12-28 23:44 | ぱん&すいーつ | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2005-12-29 00:15
アンデルセンのパン、しばらく食べてないなー。
本格的に美味しいパンのお店って増えましたが、アンデルセンのも好きです(^^)
Commented by fuanita at 2005-12-29 10:33
アンデルセンの「パリジャンサンド」がちょっとおフランスっぽくて好きです。
それとここの「ホットドッグ」もかなーり気に入ってまふ。
それと、ただでもらえる「パンのミミ」も・・・。(笑)
Commented by picot-picot at 2005-12-29 13:12
■BP嬢:
アンデルセンってあなどれないですよね。
安心していただける、定番の美味しいパンだと思ってます。
品川駅構内ではPAULよりよく行ってます。
Commented by picot-picot at 2005-12-29 13:14
■fさま:
ホットドッグってありましたっけ?気づいてなかったです。
ところでパンのミミ、ただでいただけるんですか?
トリさん達の人気ものになれそうだわ。
名前
URL
削除用パスワード