人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、ダントツの検索ワードは・・・?
「おことわり」にも書いているとおり、
検索ワードを知りたくて、アクセス解析サービスをつけています。

ここ最近の検索ワードのトップは、

たかはしぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし(五反田)
てんぷら深町てんぷら 深町 (東京・京橋)
トンマズィーノトラットリア・ダ・トンマズィーノ(外苑前/シチリア料理)

といったところなのですが、今日の検索ワードは少し違いました。





本日、他の検索ワードを寄せ付けず、断然トップになったのは、

カモメのたまご

というコトバ。

どうやら「銘菓 はとの卵(平和の願い)」という記事へのアクセスのようです。

でもね、これ「カモメのたまご」の記事じゃないんですけども・・・。(苦笑)
evisさん(今はblogを閉じられています)からのコメントにヒットしたみたいです。

検索でいらっしゃった方(google検索で2番目に表示されます)、
期待を裏切ってしまってゴメンナサイ。

しっかし、今回は何の番組で紹介されたんでしょ?
はなまるの「おめざ」かと思ったら、そうではありませんでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-01-12 21:03 | ざつぶん | Comments(8)
Commented by Blue-Parfume at 2006-01-12 21:48
あはは、ありますねえ。
記事とは関係ないコメントでヒットしちゃってるケース。
ちなみにカモメのたまごをググると、picotさんのブログ2番目に出てますよ(笑)
訪問されたヒトさぞかし多かったでしょう(^^;;
Commented by harumisan at 2006-01-12 22:16
へぇぇ~。
picotさんって、美味しいお店のこといっぱい書いてるから、
引っかかった人って、なるほど!って参考にしているんだろうなぁ。
でも、コメントに引っかかるなんて?
Commented by picot-picot at 2006-01-12 23:11
■BP嬢:
そういえば「エロいコトバ」でひっかかってくる、って話がありましたね。私の旅ブログには「金髪美女」というキーワードでお出でくださる方がいらっしゃいます。

ところで「カモメ」さんにはビックリしました。
いらっしゃった方は、さぞかしガッカリされてると思います。
Commented by picot-picot at 2006-01-12 23:13
■harumiさん:
いやー、「カモメ」については肝心なことは書いてませんからねえ。

吉野家も載っているし、ふつーの食卓も載っているし、 
ポリシーのないブログだと見破られるんでしょうね・・。はずかし。
Commented by camille_31 at 2006-01-12 23:24
ふふふっ。
私の以前のブログではアクセス解析機能がついていたのですが、
やはり、?と思うような検索ワードで辿り着いている人がいましたよ。
それにしても「カモメのたまご」で2番目だなんて・・・(笑)
Commented by Blue-Parfume at 2006-01-12 23:26
「金髪美女」・・・・、期待してやってくるんでしょーねぇぇぇ。うぷぷ。
picotさんも罪つくりですにゃ?!

さ、これでこっちのブログにも、「金髪美女」のキーワードで訪問されるヒトがいますね。楽しみだなー(ニヤリ)
Commented by picot-picot at 2006-01-13 21:21
■camille_31さん:
実は今日も「カモメのたまご」が検索ワードのトップでした。
なんだか申し訳ない気持ちでイッパイ・・・。
Commented by picot-picot at 2006-01-13 21:22
■BP嬢:
金髪美女 金髪美女 金髪 金髪 美女 美女 美女

これでますますひっかりやすくなったはず!!
ふっふっふー・・・。
名前
URL
削除用パスワード