人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日連続自席ランチはアンデルセン
またもや連チャンでアンデルセンのパンでの自席ランチ。
出勤途中、気づけば品川駅構内のアンデルセンに吸い込まれていたんです・・・。(笑)



<2006年1月11日(水)おひるごはん>
左:安芸津ポテトのコロッケサンド(298円ぐらい)
  パンはブリオッシュ系の味。こんがりふんわりコクがあっておいしい。
  冷めていたけど十分満足!
右:スパンダワー(158円)
  カスタードクリームの"正しいデニッシュ"!



<2006年1月12日(木)おひるごはん>
左:デンマークホットドッグ(294円)
  オニオンフライが特徴的。
  マスタードマヨネーズソースとピクルスが入っていて、ケチャップは無し。
  美味しいけど、前日のコロッケサンドのほうがいいなあ。
右:シナモンクロワッサン(168円)
  シナモンは強すぎも弱すぎもせず良い感じ。
  でもデニッシュ系のパンにしたほうがデザート感が出てよかったかな~。


ふう、満足満足。
またアンデルセン欲求が高まったら、自席ランチしようっと!!

アンデルセン  http://www.andersen.co.jp/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-01-13 01:07 | ぱん&すいーつ | Comments(8)
Commented by soko0629 at 2006-01-13 14:24
結構実は自席ランチがすきなのですが、最近、
viron以外のパン屋さんを開拓せずに怠けてます。
コーンとマヨネーズとか、昔ながらの菓子パンが一番好き
だったりするので、コンビニのお世話になることがおおいかも。
Commented by m_tomo27 at 2006-01-13 18:38
たまにココでお会いできるアンデルセンのパン、あぁ食いてぇ。
デンマークホットドック、あの辺はマヨネーズ支持率高いですねぇ
やっぱりケチャップはアメリカ的なんすかねぇ?
Commented by rnakaji at 2006-01-13 21:32
自席ランチはちょっと寂しい感もあるんだけど、こんな美味しそうなパンでなら、いいかもですよね!
Commented by picot-picot at 2006-01-13 21:37
■soko0629さん:
私のアンデルセンなんて、単に最寄り駅構内ってだけの理由ですから。
いや、もちろん大好きなんですけどね。(PAULを選んでいないし。。)
不精モノなのかもしれません。

ところで私も会社の売店でパンを買うことも多々ありますよ。
ヤマザキのアンパンと牛乳とか。。
#記事にしたら某嬢に「刑事の張り込み」と突っ込みを入れられました。
Commented by picot-picot at 2006-01-13 21:38
■m_tomo27さん:
実は私、マヨネーズ系のパンが好きではないので躊躇したんです。
でもそれほどキツくなくってイケました。
それでもケチャップも恋しかったけど・・・。

ジャンキーでしょうか?
Commented by picot-picot at 2006-01-13 21:39
■rnakajiさん:
あはは、私の席の周りにはヒトがいっぱいいるので、
そんなに寂しくはないんですよ。
現に隣席男子とあーだこーだ雑談しながら食べてました。

ただねー、全館消灯されちゃうんですよ。それがネック・・。
Commented by tnk_atk at 2006-01-14 00:34
嗚呼、コロッケパン・・・(涙)
好きなんです(告白モード)
Commented by picot-picot at 2006-01-14 11:10
■tnk_atkさん:
田舎のパン屋さんで売っているコロッケパンも好きですが、
ここのコロッケパンは上質ですよ。
でも気取ってなくって、イケてます。

そういえばヨーロッパでコロッケパンなんてないですよね?
名前
URL
削除用パスワード