人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽田空港 モンタボーのパン2種
<2006年1月7日(土)あさごはん>
鹿児島旅行に出発の日。
空港ラウンジでタダ酒を飲むために少々早めに家を出たセコい私たち。

が、この日は日本各地で大雪。東京は大丈夫だったのだけど、
私たちが乗る便は機材到着の遅れにより、出発が40分ほど遅くなっていた。

なーんだ、わざわざ早く来る必要なんか無かったやんか。
というわけで、ANAのSignetラウンジでゆとりの朝食タイム。



羽田空港にお店を出している「モンタボー」のパン。
夫はホットドック(240円)、私はコロッケパン(200円)。
ま、普通なカンジですな。

無料の生ビールは、アサヒのスーパードライ、サントリーのプレミアムモルト、
そしてキリンの一番絞り、という三種類。夫はアサヒ、私はキリンで乾杯。

そういえば、カードラウンジではクロワッサンの朝食サービスがあるんだけど、
Signetでは軽食類のサービスは皆無。
成田のSignetじゃ、ヘンな海苔巻きとかもあったのになあ。

ま、たいして美味しくも無い食べ物を提供する必要はないか。
保存がきかないモノならなおさら・・と納得。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-01-22 09:50 | ぱん&すいーつ | Comments(4)
Commented by cooper2004 at 2006-01-22 10:50
あーーーやっぱりメール来てたんだ( ̄□ ̄;)
すまん!すまぬぅぅぅ

揚げ立て屋の薩摩揚げは揚げ立てが美味しいです
つか、揚げ立てじゃないと味が違いすぎてだめりんこ
ちなみにチーズ入りとカレーボールがアタシのお気に入り

JALに伊蔵って720mlのやつかな?
あーあれねぇ、、、伊蔵とは思えない味でした
アタシが飲んだときは、という括りはあるけど
ひどかった、、、どこが伊蔵って泣きが入った
たしか3000円じゃなかったかな?化粧箱入りの
オークションでうっちゃえ(笑
Commented by picot-picot at 2006-01-22 16:59
■cooperしゃん:
いえいえ、出発ギリギリに質問したりした私も私っす。ありがとね。

ところでイゾウさんは、ソレです。
確か4000円ぐらいだったような気がする。
イゾウって一度しか飲んだことがないから、
私には違いがわからないかもしれましぇん。(ネコに小判)
職場で1万円だったら買う!という人がいるので、
押し付けてみようかしらん。
Commented at 2006-01-22 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2006-01-22 20:48
■鍵(2006-01-22 18:40)さん:
あはは、目的のない旅でした。
ま、我が家の旅はいつもこんな感じなんです。お恥ずかしい。

ところでソノ件、とんでもないです。
こちらこそありがとうございました~。
名前
URL
削除用パスワード