人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼はココで!
お昼はココで!_a0029277_12235911.jpg

ずいぶん前、cooperしゃんから「ここの明太子が美味しい」とコメントをもらいました。
それからずーっと気になっていたお店で先ほどランチいたしました~。


さて、これから東京へ帰ります。
14時から東京でお客さまとの大きな会議があるのです。(遅れて参加します。)
私は聞いているだけの会議なので、気がラクなんですけどね~。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-02-10 12:23 | けーたい(てんぽらり) | Comments(8)
Commented by soko0629 at 2006-02-10 15:46
明太子といえばチカエさん、という方、多いですよね!
しかしハードな出張の日程、お疲れ様です!
きょうの午後はあたたかいので、会議、聞いてるだけだと
眠そうかも(私さっきちょっと自席でうとうとしかけました)。
Commented by gudigudi at 2006-02-10 16:10
忙しいんですねー、帰って早々会議ですか!
稚加栄、一時期よく買ってました。ここでのお昼って明太定食とか明太どんぶりとか明太茶漬けとか?何食べたんですかー?
Commented by harumisan at 2006-02-10 21:48
前にcooperさんとこでも書いたけど、以前の会社の社長がここのしか
食べなかった!!上品で美味しいです。でも、他のとこのをあまり
食べ比べてないので、一番美味しいとまでは言えないよ~。
レストランもあるなんて、興味あるなぁ。。じゅるっ。。
Commented by mrs.samantha at 2006-02-10 23:33
客室乗務員の友がここが一番だといっていてよくお土産にもらっていました。九州おいしいもの何食べられたのでしょう?
Commented by picot-picot at 2006-02-11 00:09
■soko0629さん:
やっぱり有名なんですね。
私は教えてもらうまで聞いたこともなかったんですよ。

会社に戻って急ぎのシゴトを片付けて、会議室に行ったら、
うちの役員がプレゼン中。
一番後ろの席であくびばっかりしてました。(笑)
Commented by picot-picot at 2006-02-11 00:10
■gudigudiさん:
そうなんですよ。ダブルで予定が入ってたんです。
(私はいてもいなくても全く影響が無い会議だったんですけどね。)

稚加栄で食べたのは普通の和定食。
明太系のメニューはなかったです~。
Commented by picot-picot at 2006-02-11 00:11
■harumiさん:
チューブ明太を食べたのだけど、
チューブ製品ですら、確かに味が上品でした。
でもいろんなメーカーから出てるから迷っちゃいますよね。
私は普段安物を買っているので、あまりエラソーなこと言えません。
Commented by picot-picot at 2006-02-11 00:13
■mrs.samanthaさん:
スッチーさん(→表現、古っ!)おすすめなんですか。
それはブレイクしそうですね。

昨夜はちょっとかわったところで夕食でした。
「魚」系だったのですが、残念ながらシケの日で、
港直送の良いものはなかったようです。
名前
URL
削除用パスワード