人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じろ飴
じろ飴_a0029277_1965951.jpg
久々に購入!(空港で、ですが)

さ、これから帰ります。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-02-15 19:06 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by harumisan at 2006-02-15 20:31
金沢出張ですか~~??忙しいでんな~。
友人からお年賀に「じろ飴」もらって、そのまんま。。。
水飴ぺろぺろなめろってことなのかな?
美味しい食べ方教えてください。。
Commented by Blue-Parfume at 2006-02-15 21:27
今度こそ我が家に宅配きぼー。
Commented by picot-picot at 2006-02-15 23:17
■harumiさん:
はーい。金沢でございました。
大阪からだとサンダーバードなんですが、
東京からだと飛行機なんですよね。
小松空港は遠いし、どっちが便利なのかビミョーです。

じろ飴はお料理やお菓子作りにも使えるらしいけど、
私はもっぱらなめなめ派です。。。。。
この系統の味が好きなのですー。
Commented by picot-picot at 2006-02-15 23:18
■BP嬢:
来てくれたら、棒っ切れにグルグル巻いたのをあげるよー。
名前
URL
削除用パスワード