人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒 目黒川畔にオープン「440/獅子丸」の正体って?
先ほど中目黒の某店から帰ってきました。
ウワサどおり、美味しい食事を楽しんできました。
また後ほど記録させていただきます。

・・と、その前にちょっと気になったことをキロクします。


18時前、居木橋のバス停からチョー満員の東急バスに乗り、
中目黒駅前で下車して目黒川方面に向かいました。

そして行灯に彩られた夜桜を眺めながら、
川端の遊歩道を北上していったのですが、
その途中に大賑わいのお店を発見。


あれ?何か新しいお店ができたみたい。
ナニナニ?なんていうお店??何やさん???
とヒトをかき分けてチェックしたところ、「440/獅子丸」という小さな看板を発見。どうやら鉄板焼き屋さんのようです。

お店の周囲を取り囲むようにお祝いの花が飾られています。それもみんなコーキューそうなお花ばかり。

近くのパスタハウス「AW Kitchen」からのお花や、燃える闘魂「アントニオ猪木」サンからのお花とか・・・。


でもね、お祝いのお花の中で一番インパクトがあったのが、これ。


いえ、元総理大臣のお花のことじゃないんです。
元東京地検特捜部長からのお花・・・。
いったいなんで???どんなカンケイなんでしょーー??????

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-04-01 22:49 | そとでおしょくじ(首都圏) | Comments(4)
Commented by hityoujp at 2006-04-02 00:28
御無沙汰です~~
どういう関係かも疑問ですが、こういうお方が肩書き付けて盛り花贈り
ますかね、普通・・・・
Commented by picot-picot at 2006-04-02 09:15
■hityoujpさん:
ま、森さんは氏名だけで誰だかわかりますが、
河上さんは肩書きがなければ、
エライヒトなのか隣のおっちゃんなのか判別不明ですからねえ。
Commented by aka.kou.hid-magID at 2006-04-07 09:25
確かに!!でも本当に関係がきになりますね~!
Commented by picot-picot at 2006-04-07 22:42
■aka.kou.hid-magIDさん:
そうなんです、気になります~!!
でもイマダ、わからず。。ざんねんっ!
名前
URL
削除用パスワード