人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバと共に出発!
スタバと共に出発!_a0029277_1052441.jpg

今日、明日と近場にお出かけしてきます。
昨夜、ネット予約した安宿なのでちょいと不安ですが・・・。(笑)


さて、ドライブのお供は、中目黒のスタバで購入したコーヒーとチャバタピッツァ。
ピッツァはそれなりの味でした。チャバタサンドのほうが良いなー。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-04-08 10:05 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by harumisan at 2006-04-08 17:32
いってらっしゃい~~。もうお風呂とかにはいっているでしょうか??
勝手に温泉だと思いこんでますが。
それにしても出張のあとにパワフルですね。
Commented by Blue-Parfume at 2006-04-08 22:58
ネコ先生は今日もお留守番ですね。
ちゃんとお留守番できるなんてエライですねぇ。
一度picotさんの留守を狙って、先生に添い寝したいわぁ。
Commented by picot-picot at 2006-04-09 18:43
■harumiさん:
はーい、温泉でした。
前夜の23時に宿を予約した割には、なかなか良い旅行でしたよ。
出張は日常茶飯事なんで「ケ」の日と一緒なんですよ。
だからたまには「ハレ」の日をつくらなきゃ!です。

・・・というほど「ハレ」でもない地味旅でしたが。(^^)
Commented by picot-picot at 2006-04-09 18:44
■BP嬢:
ま、センセイは一日中食べるか寝てるかだけの生物ですから。
今回は1泊だけだったので、甘えることも無くフツーです。

#是非ペットシッターしてほしいわん。
 空腹状態のセンセイはカワイイよ。
 満腹状態のセンセイはカワイゲなっしんぐ。
名前
URL
削除用パスワード