人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽ジャージープリン (Le TAO)
小樽ジャージープリン (Le TAO)_a0029277_10453941.jpg

新千歳空港でゲットしたルタオの「小樽ジャージープリン」(315円)。
レンタカー車内で早速いただきました。

ゆるゆるの「ふらのプリン」とにているのかなあ、と想像していたのですが、
こちらは反対にしっかりした食感でした。

さ、「おめざ」の後は、昼食をめざして南下します!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-04-30 10:45 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by Blue-Parfume at 2006-04-30 13:32
しっかりした食感のプリン、いいなぁ。
肝心のお味はどーだんだでしょ。

私は朝方までDVDを観てさっき起きたばかりなので、チョー空腹中でっす。。。目の毒。。。
Commented by soko0629 at 2006-05-02 18:40
ここのチーズケーキはたまに物産展で見ますが
このプリンは初見です! うーんおいしそうなおめざですね。
おやつ買わないで家にいるのですが、刺激的な画像・・・
Commented by picot-picot at 2006-05-04 00:49
■BP嬢:
はい、ふつうに美味しかったです。
が、わざわざ送料を支払ってお取り寄せするほどじゃあないっすね。
東京にゃ、同じレベルのプリンがたくさんあると思われまする。

DVDもええけど、記事もアップしてねん。(プレッシャー)
Commented by picot-picot at 2006-05-04 00:50
■soko0629さん:
そうそう、このお店は物産展で見かけますよね。
一番目立つところで売っていたので、ついつい買ってしまいました。
際立った特徴はなかったけど、美味しかったですよ。
Commented by Blue-Parfume at 2006-05-04 20:39
>記事もアップしてねん。(プレッシャー)

picotさんが旅行記でペンギン記事アップしてくれたら、アップしてもいいかにゃ(^^)<必殺プレッシャー返し
Commented by picot-picot at 2006-05-05 06:43
■BP嬢:
あげるぞー、ペンギンだけあげるぞー!!!(意地)
名前
URL
削除用パスワード