人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道旅行のシメ
北海道旅行のシメ_a0029277_20353069.jpg早めに新千歳空港にやってきたのに、
ラウンジは20時で終了。(泣)
しょうがないのでPRONTの
ソフトクリームとコーヒーで一息中。

搭乗時間まであと少し。
盛り上がりに欠けたこの旅もそろそろ終わりです。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-05-03 20:35 | けーたい(てんぽらり) | Comments(2)
Commented by るぅ at 2006-05-03 21:29 x
PRONTにソフトクリームがあるんですか?
私雪印パーラーしか知らなかった(^^ゞ
今度行くとき食べてみます!
Commented by picot-picot at 2006-05-04 01:04
■るぅさん:
空港で時間を潰すときに使えますよ。空いていますしね。
確か前回もココでソフトクリームを食べたんでした。

ただお味はフツーに美味しいレベルですので、期待されずに!!
名前
URL
削除用パスワード