人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンデルセンのクロワッサン
アンデルセンのクロワッサン_a0029277_9464635.jpg

今日は静岡県内の某所に出張です。

時間の余裕もないというのに、
久しぶりに見かけた品川駅のアンデルセンにふらふらと引き寄せられ、
気が付けばクロワッサンを買っていました。

そして今、駆け込み乗車の新幹線で朝食タイムです。

やはりクロワッサンは、VIRONやカイザーの方が「上」ですが、
それでも美味しくいただいています。

ただやっぱり飲み物は、スタバにしたかったなあ。
(買いに行く時間がなかったんです。)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-06-30 09:46 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by camille_31 at 2006-06-30 11:44
VIRONのクロワッサン、好きです^^
ご出張、お疲れ様です。お気をつけて。
Commented by hityoujp at 2006-06-30 12:01
picot様、大変ご無沙汰でございます。諸々ありましたが、やっと本格復帰です。また、お邪魔&カキコしますので、懲りずにおつき合い下さいませ~~
お引っ越しされたんですね~~。エビス?余計に満腹信号点灯。。。
でもキムカツ近くなっていいですねえ(←NGでしたっけ?。)
Commented by picot-picot at 2006-06-30 19:10
■camille_31さん:
はい、無事に帰ってまいりました。
近場だったのですが、帰りの新幹線ではバクスイ。
それなりに疲れてしまっていたようです。
Commented by picot-picot at 2006-06-30 19:11
■hityoujpさん:
そうなんですよ、お引越ししちゃいました。
キムカツは近くにあっても我が家的にはイミナシです。
でも家の近くに良いトンカツ屋さんがあるのでOKです。
Commented by Blue-Parfume at 2006-06-30 21:23
カフェラッテ、昔は好きでした。
今は甘くてちとニガテになりましたけど。
アンデルセンのクロワッサンって食べたことないかも。
機会があったら買ってみよっと。

先生のTOP写真は新しいお家で撮ったものですか?
いい感じにソフトフォーカス状態で体型がわからないんですが(笑)
Commented by picot-picot at 2006-06-30 21:52
■BP嬢:
昔、ジョディ・フォスターがCMやってたよね。カフェラッテ。
無糖タイプもあるようだけど、私は"乳"がダメになりました。粉くさい・・・。

アンデルセンのクロワッサンはフツーです。
ま、こんなもんかなー、ってカンジ。
チェーン店だし手軽に買えるし文句はないです。

ところで先生の写真は新居のモノです。
これなら、それなりのネコに見えるっしょ。
名前
URL
削除用パスワード