人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海老名SA「カフェ・ネスカフェ」
海老名SA「カフェ・ネスカフェ」_a0029277_11165393.jpg

普通のコーヒー(260円)を購入。

うーむ、いまヒトツ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-08-08 11:16 | ├伊豆・三島(2006/08) | Comments(2)
Commented by Blue-Parfume at 2006-08-09 06:42
もちろんレギュラーコーヒーですよね?(^^;
って、インスタントが出てくるワケないか。。。
Commented by picot-picot at 2006-08-10 18:29
■BP嬢:
確かにレギュラーなんだけど、ネスカフェっぽいの香りがするのよー。
夫は「そうか~?(そんなことないんちゃう?)」と言ってたので、
私だけがそう思ってしまったのかもしれません。。

でもスタバとかのほうが断然ウマーです。
名前
URL
削除用パスワード