人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の築地、モーニング寿司。
久々の築地、モーニング寿司。_a0029277_7592650.jpg

オハラショースケさん(朝寝・朝酒・朝湯)な夫婦のプチ夏休みは、
12,000円(2人分)のあさごはんでスタート。


オフィスを横目に帰宅します。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-08-18 07:59 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2006-08-18 20:31
あ!!お寿司食べてる!
いいなぁ。。。

ところで今日はお休みっすか?
この時間にアップされてるってことは、いったい何時起き??
っていうかpicotさんて夜更かしサンなのに、よく早起きもできますよね。
私は夜更かしは得意ですが、早起きはニガテです(+_+)
Commented by picot-picot at 2006-08-18 21:26
■BP嬢:
久しぶりにお寿司をいただいてきました。
やっぱり日本は良いですなあ。(ババア発言)

#今日はお休みでーす。5時前に起きました。
 眠かったけど、お寿司食べたら目が覚めました。
(BP嬢だって、朝早くにコメントくれるやんか~)
Commented by うるとらはっと88 at 2006-08-19 23:23 x
ここも一ヶ月ほどいってないなぁ。いまダイエット中なんですよ、ワシ。
前は毎週通ってたのになぁ。
鈴木店長が春に辞めて、いまは御曹司(入口に近い人)が頑張ってます。
お品書きにはないけど炙りトロもありますよ~。
Commented by picot-picot at 2006-08-20 06:12
■うるとらはっと88さん:
お寿司はヘルシーじゃないですか。ダイエット食ですよ。
(と、あおってダイエットから脱落させようとする、汚いワタシ)

ところで御曹司さん、立ち位置が変わられたなあ・・と思ったんですよ。
前回、一番奥で握っていらっしゃたのに、、と。
#前回も今回も御曹司さんに担当いただきました。(^^;;
名前
URL
削除用パスワード