人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファストフード三昧
ファストフード三昧_a0029277_6131950.jpg
諸事情により、ロクなものを食べていません。
今回の旅は終始こんな食生活になりそうです。
ま、もともと期待していなかったので、そんなに落胆はないのですが・・。


それにしても自分の英語力の無さに自ら呆れ返っています。
既に中学レベルですらありませんね。(哀)

from picot-picot @ 英語圏の某地より(ねむー)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-09-25 06:23 | ├米国(2006/09) | Comments(2)
Commented by camille_31 at 2006-09-25 14:40
ホテルで小さなトラブル? 何でしょう? 気になる~~。
帰国されたらUPしてくださるのでしょうか?
ちなみに私はパリで、「バスルームの電気がつかない!」とクレームをつけたら、
何と、スイッチだと思って押していたものがスイッチではなかった・・・
という大恥をかいた経験があります。はい、今年の5月のことです。
笑ってごまかしました~^^;

picotさんは今イギリス??アメリカ???
ちなみに私の英語力は小学生レベルです。
Commented by picot-picot at 2006-09-25 15:39
■camille_31さん:
あはは、camille_31さんとよく似たパターンですよ。
フレンドリーな従業員さんに助けていただきました。
詳細はまた後日。

>picotさんは今イギリス??アメリカ???
ユニオンジャックではなく星条旗が街中に溢れているトコロです。
ちなみに現在 2006/09/25 02:36AM です。
一旦眠ったのですが、喉が渇いて(←ビールを飲み過ぎ)起き出したら、
目がさえてしまいました。これが時差ボケって言うんでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード