人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティーが終わった後・・・
パーティーが終わった後・・・_a0029277_16432956.jpg
出席したパーティーはカジュアルな着席ブッフェ。
軽い前菜とビーフ(↑写真)とデザートだけの簡素なもの。
飲み物はビール(水のような米国産数種、コロナ)とワインなど。

英語が喋れない私は先の会議で会った方にカタコトでご挨拶するのみ。(^^;;

  英語力が無いせいで6US$のムダ使いをするハメに・・。
  くそー、腹立つー! 帰国したら英語の勉強するぞー!(DSで)


このパーティーでは食事を軽くつまんだだけだったので、なんだか空腹。
この一口がブタになると思いつつも、
お部屋でチップス(↓ランチについていた小袋)を食べて、即就寝。

でも喉が渇いて(←ビールの飲みすぎ)数時間で目が覚め、
その後ずっと起きっ放しの時差ボケ満開中。

パーティーが終わった後・・・_a0029277_16434252.jpg
シゴトメールをやっつけたりしているうちに、
またまたおなかが空いてしまい"おかき"を口にしてしまう。
(これらは行きのJAL便でいただいたもの。お好きなだけ取り放題!)

お部屋に備え付けのコーヒーメーカーでコーヒーを淹れたら、
ますます目がさえてきてしまい悪循環。

でもようやく眠くなってきました。
あと二時間ほどで起きなきゃいけないのにどうしよう?

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-09-25 17:01 | ├米国(2006/09) | Comments(8)
Commented by Blue-Parfume at 2006-09-25 18:14
>あと二時間ほどで起きなきゃいけないのにどうしよう?

ふふふ、そりゃあ寝ないで起きてるんですよ。
これならゼッタイ寝坊ナシ!(^^)b
そのままオシゴト突入すれば、翌日は爆睡できること100%保証(笑)
Commented by picot-picot at 2006-09-25 20:28
■BP嬢:
1時間ほど寝ました。ちゃんと起きましたよ。
これから朝食です。コンチネンタルなので期待小・・・。
Commented by creme_dange at 2006-09-25 22:57
あ、私もDSで勉強してますw 
最近さぼってますが。(だから上達しないんだ!泣)
Commented by hiyoko at 2006-09-26 00:54
体、大丈夫ですかー?
なるべく睡眠とってくださいね~。
寝られなくても、目をつぶるだけでも、休養にはなっているそうですよ。(実際はそれってかなり辛いですけど)
私も英語が苦手。
確かに理解力不足のために損すること、ありますよねー。
その都度、今度こそ英語頑張るぞー、と思うのですが・・・。
なかなか。。。
Commented by picot-picot at 2006-09-26 05:13
■くれちゃん:
お、DSで漬かってますか~!
私も買おうかなあ・・。

でもゲームしかしなくなるような予感もアリです。
Commented by picot-picot at 2006-09-26 05:15
■hiyokoさん:
眠いですー。会議の席もツラカッタです。
さきほど夕方の会議が終わったので、ほっと一息ついてます。

英語・・・どうしたらいいんでしょーね。
駅前留学でもするかな。(もうシゴトでは必要ないんですけど)
Commented by camille_31 at 2006-09-26 10:37
ダンナさまのお仕事がお忙しかったので、おふたりで遅めの夏休み?
なんて思っていたら、お仕事だったんですねー。
アメリカに出張! 格好いい!
ストレスが溜まりそうですけど、頑張ってくださいね。
Commented by picot-picot at 2006-09-26 18:32
■camille_31さん:
いたってドメスティックなシゴトをしているのですが、
ここ数年、毎年海外出張の機会があって出かけています。
でもこれまでは中国だったので、あまり海外気分はなかったのですが、
さすがにこちらまでくると海外に来た!という実感がありますね。

こちらのお客さまにもよくしていただいて、
実はそんなにストレスはたまっていません。
コミュニケーション力がない私に対しても、
とてもフレンドリーにしていただけてありがたい限りです。
名前
URL
削除用パスワード