人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンチネンタル・ブレックファスト
コンチネンタル・ブレックファスト_a0029277_5165391.jpg
今日のあさごはん。
要領がわからず、甘いもんだらけになってしまいました。
明日は塩辛いものをいただこうと決意しています。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-09-26 05:18 | ├米国(2006/09) | Comments(8)
Commented by Blue-Parfume at 2006-09-26 06:37
どれだけ甘いんだろう。。。
左側のマフィンもとっても甘いんでしょか?
以前泊まったロスのホテルの朝食で、友人が食べたケーキがびっくりするくらい甘かった記憶があります(+_+)

やはりアメリカに渡ってからビタミン不足なお食事ばっかりなんでしょうか。
ジュースと果物でガンバッテ補給しませう。
Commented by hiyoko at 2006-09-26 09:06
うーん、なんだか便秘になりそうな食事内容。。。
野菜も摂って下さいね~!!
出張はあとどのくらいですか?
お仕事頑張ってくださいね!!
Commented at 2006-09-26 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki_yag at 2006-09-26 17:38
出張大変ですねぇ~。
ホテルの朝は、やっぱりご飯が食べたい!って思いますけど
いやいや、海外で美味いお米は期待できませんものね。
帰国後は、美味しい米と魚でしょうか?
がんばって下され~♪
Commented by picot-picot at 2006-09-26 18:03
■BP嬢:
私も恐る恐る食べてみたのですが、
そんなに甘くなくて結構美味しかったのですよ。
だんだんと舌がご当地モードになっています。

ジュースは絞りたてで美味しいので、ビタミン補給にバッチリ。
今日は生野菜もいただきました。
Commented by picot-picot at 2006-09-26 18:04
■hiyokoさん:
野菜は少ないですねえ。肉肉肉な食事です。
海外出張にしては日数は短め。もうすぐ帰国します!
Commented by picot-picot at 2006-09-26 18:06
■鍵(2006-09-26 14:41)さま:
結局連絡を取らなかったんですよ。
いずれにしても今回のテーマは彼には全く担当外。
でもこのテーマのおかげで、昨夜は貴重な体験ができました。
また帰国後に話を聞いてやってくださいな。
Commented by picot-picot at 2006-09-26 18:09
■aki_yagさん:
そうですね。帰国後はお寿司が食べたいかなあ・・・。
いや、大戸屋でも十分満足できるかもしれません。
大感動するかも!!

笑える食事が続きますが、まだまだ大丈夫ですよ。
でもこれがずーっと続くとなるとゾっとしますけどね。
名前
URL
削除用パスワード