人気ブログランキング | 話題のタグを見る
某国某州某ホテル 昨日の給食
昨日もホテルの給食(!)をいただきました。


某国某州某ホテル 昨日の給食_a0029277_1442732.jpg
こちらが朝食。ブッフェ形式で好きなものをいただきます。
好きなもの・・といっても選ぶ余地は殆どないんですけどね。(苦笑)
すっごい種類のドーナツとマフィン、そして劇甘シナモンパン。
フルーツ、コーヒー、紅茶、フレッシュジュースなど。
寂しいことに前日あったハンバーガーのような塩辛い系の食べ物が
全くありませんでした。糖分補給はバッチリなんですけどね。(涙)

某国某州某ホテル 昨日の給食_a0029277_1445542.jpg
つづいて昼食。今回はブッフェ・・だったのですが、
行列に並んで順番に食べ物を取り進んでいくと、
知らないうちに最後にはハンバーガーができあがりました。
#ソーセージで作るホットドッグバージョンもあります。

大味ですが、結構美味しくいただきました。
ヘンに調理していないほうが美味しいと思います。

飲み物は前日に続いてアイスティー。レモンが添えてありました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-09-27 14:05 | ├米国(2006/09) | Comments(10)
Commented by camille_31 at 2006-09-27 14:50
「塩辛いもの」を楽しみにしていたんですが、
真っ先に目に飛び込んだものはまた甘いもので・・・。
塩辛いものがなかったんですね。
朝から甘いものづくし、って結構つらいものがありますよね^^;
>知らないうちに最後にはハンバーガーができあがりました。
って、爆笑。
「ホテルの給食」にも笑えました~。
今日の給食も楽しみにしています!
Commented by るぅ at 2006-09-27 14:57 x
うわぁ~甘そうな朝ごはん。
血糖値あがって眠くなりそうです(^^;A
お昼のハンバーガーはおいしそう。野菜いっぱいで健康的ですね。
それにしても<給食>には爆笑いたしました。
Commented by picot-picot at 2006-09-27 20:21
■camille_31さん:
甘いものづくしな上に、たいていその甘さが強烈なんですよね。
少量で「ごちそうさまでした」を言いたくなっちゃいます。

これから今日の給食です。ウキウキ~。(→うそ)
Commented by picot-picot at 2006-09-27 20:23
■るぅさん:
朝はマフィンを残してしまいました。
マズくはないのですが、「もう十分!」になっちゃうんですよ。

ほんと、給食なんですよー。
生野菜がたくさん取っていたら、たいへんなことになりました。
Commented by Blue-Parfume at 2006-09-27 21:03
夜だけ過激に摂取カロリー落としてる今の私には、激甘シナモンパンの朝食も楽々クリアできそうでっす(^^)v
ていうか、朝糖分摂らないとつらい(笑)
写真を見る限りでは今日の私の食事より、picotさんの方がビタミン摂ってるっぽい。。。
日本にいるのにこんな生活、いいんだろーか。。。(・・)
Commented by picot-picot at 2006-09-27 23:40
■BP嬢:
ダイエット、着々と進んでいるようですね。(むかつくー)

今朝の朝食の甘いパンはハズレでした。
フレッシュジュースとフルーツでビタミンはバッチリよん。
#でも果糖って太るんだよね・・。
Commented by sokosoko6293 at 2006-09-28 01:18
アラジンです。帰国後のレポを楽しみにしております。
Commented by picot-picot at 2006-09-28 19:10
■アラジンさん:
レポできる食事なんて殆どないんですよ。
給食続きの出張です。(;_;)
Commented by harumisan at 2006-09-28 22:21
けっこう海外で更新してますね!お元気そうで何よりです。
それにしても、某国の食事を拝見するに・・・カルチャーショック感じますね!日本人って経済や文化は某国に影響されてるけども、
食事はそれほどでもないのかなーって思う。
日本人って食文化が豊かなのだなーって思いますねー。
Commented by picot-picot at 2006-09-28 23:37
■harumiさん:
いやー、ほんとにすごいですよ。
これだけ食べてたら、そりゃ太るわ・・って思う人多数。
エグゼクティブな人は毎朝ジムで汗を流してカラダを絞るらしい
のですが、その前に食事量を減らせばいいのに・・と思っちゃいました。(^^)
名前
URL
削除用パスワード