人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十月一日はてんかいっぴんの日 「2006天下一品祭り」
今日のお昼。
夫にそそのかされて「天下一品」に行ってきました。

十月一日はてんかいっぴんの日 「2006天下一品祭り」_a0029277_14563947.jpg

10(ten=テン)月1(イチ)日は天下一品の日。
2006天下一品祭り」が開催されているからです。


十月一日はてんかいっぴんの日 「2006天下一品祭り」_a0029277_14565148.jpg

目的の「ラーメン無料券」も無事ゲット。


十月一日はてんかいっぴんの日 「2006天下一品祭り」_a0029277_1457691.jpg

明日も行かねばならないかも・・・。(笑)


道路を挟んだお向かいには牛丼を5日間限定で提供する「吉野家」があり、
7~8人の行列ができていました。

やはりこっちも気になる。

行ってみますか・・?


◇2006年10月の食事記録です。
天下一品 http://www.tenkaippin.co.jp/
「2006天下一品祭り」の詳しい情報はこちら(←たぶん期間限定サイトです)
*一番上の画像は上記サイトからお借りしています*




*おまけ* 恵比寿のレストラン閉店情報
十月一日はてんかいっぴんの日 「2006天下一品祭り」_a0029277_14572128.jpg
自宅への帰り道に目にした張り紙。
「喜福世」が入っているビルの1階にあったレストランが昨日で閉店したようです。
前々から「流行ってないなあ」と思っていたのですが、案の定・・。
金曜夜に通りがかったときは大繁盛していて賑わっていたのですが、
お店を閉める前にお客さんが集まっていたのかもしれません。
cf.「喜福世」で食事をしたときに、このお店を少し取り上げています。
http://picot.exblog.jp/4056006/

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-10-01 14:59 | └ラーメン | Comments(2)
Commented by Blue-Parfume at 2006-10-01 16:55
あれ?picotさんって、ラーメンのスープは全部飲まないヒトじゃなかったでしたっけ?
それともココのスープは別?

明日もお待ちされちゃってますしねぇ(笑)

ところで今日は旦那さまお休みだったんですね。
やっと無給出稼ぎからも開放されたんでしょうか。
Commented by picot-picot at 2006-10-01 23:46
■BP嬢:
たまーに飲みます。天一は久々だったので、ついつい。f(^^;

無給の出稼ぎ、とりあえず一旦ストップしているようです。
この先どうなるかはわからないようですが・・・。(おーこわ)
名前
URL
削除用パスワード