人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿伊勢丹でシャンパーニュ三昧
新宿伊勢丹でシャンパーニュ三昧_a0029277_13103080.jpg

シャンパーニュ好きには、チョーおススメのイベントでした!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-10-29 13:10 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by tohko_h at 2006-10-29 13:57
TB頂いていきますね!
私もしっかりおいしくいただいてきました。お得ですよね、あの
バーの3種類セレクトって。確か今日は、限定でドンペリが
日替わりで出るんでしたっけ…いいなぁ。
Commented by picot-picot at 2006-10-29 17:58
■tohko_hさん:
トラックバックありがとうございました。
いやー、これはオトクなイベントでしたよね。

私もがんばって早めに記事にしますので(今夜あたり?)、
そのときは「お返し」させてくださいね。
Commented by Blue-Parfume at 2006-10-29 19:32
地下の食品売り場は行きました?
新宿って年に2回くらいしか行かないので、伊勢丹にエルメやサダハル・アオキが
入っているのを昨日友人に教えてもらった私ですf(^^;
今頃知ったのかと呆れ気味のリアクションされた。。。

今度伊勢丹探検に行こうっと。
Commented by hiyoko at 2006-10-29 21:23
うぉー、高島屋と伊勢丹と新宿続きますね~。
いいな、いいな、シャンパーニュ展。
アップ、楽しみ~~!!
今週末、伊勢丹に行かれずクサっていたところ、ご近所の格安ワイン屋でシャンパンのイベントをやっていて(すごく小規模な・・)、いくつか試飲をしたところ、ほとんど奇跡に近いくらい安くて美味しいシャンパンを発見!
某有名シェフがこれにゾッコンだそうで、あまり広めるなと業者は言われているそうで・・・。
いったいあのレストランでは幾らで売っているのかしらん。
ちなみにワイン屋では3200円でしたー!!
Commented by picot-picot at 2006-10-29 23:10
■BP嬢:
行きましたよー、地下階。
で、そのあたりのお店でケーキを買って帰りました。
改装中だかなんだかで、売り場はちっちゃくて、
混雑もしてなくって、少々拍子抜けでした。
Commented by picot-picot at 2006-10-29 23:12
■hiyokoさん:
さきほど写真の取り込みを終えました。
これから記事を書きますねー。

hiyokoさんご推奨のシャンパーニュが気になります。
それにゾッコンの有名シェフも!!
名前
URL
削除用パスワード