人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再訪 炭火焼肉 トラジ (恵比寿)
松山から帰ってきた日、無性に焼肉が食べたくなりトラジ本店へ行きました。

再訪 炭火焼肉 トラジ (恵比寿)_a0029277_15303258.jpg
何はなくとも生ビール


再訪 炭火焼肉 トラジ (恵比寿)_a0029277_15305213.jpg
ユッケ
"王様ユッケ"というネーミングだったような記憶アリ。


再訪 炭火焼肉 トラジ (恵比寿)_a0029277_1531851.jpg
タン塩 1,200円
厚みがあります。


再訪 炭火焼肉 トラジ (恵比寿)_a0029277_15312394.jpg
トラジ盛り(カルビ・ロース・ハラミ) 3,180円
単品で注文するのが面倒になり、安直なメニューを注文。
お肉の味は普通レベル。


再訪 炭火焼肉 トラジ (恵比寿)_a0029277_15314159.jpg
闇盛り(ホルモン系の5点盛り) 980円
こちらも安直に注文したホルモン。


再訪 炭火焼肉 トラジ (恵比寿)_a0029277_15315765.jpg
ジュージュー。


再訪 炭火焼肉 トラジ (恵比寿)_a0029277_1532935.jpg
サンチュ 500円
「サンチュとちゃうやん。サニーレタスやん。」
とブーブー言いながら・・。


再訪 炭火焼肉 トラジ (恵比寿)_a0029277_15322839.jpg
クッパ 600円



お店を出て、自宅への坂を登りながら夫と意見交換。

 「うーん、あんなもんかな。」
 「あんなもんちゃうか? ま、普通の焼肉や。」
 「あんまり魅力はないなあ。魅力っちゅーか、特徴がないわ。」
 「ま、しゃーないな。安いしマズいわけちゃうし、別にええんちゃう。」
 「でも安い焼肉を食べたいんやったら、牛角で十分やな。」
 「で、恵比寿でちゃんと食べたいんやったら、チャンピオンか喜福世やね。」

ま、ハズレじゃないけど、アタリでもないなあ・・という感想です。


それにしても、このお店は人気がありますね。
当日すんなりと予約がとれたので、空いているのかと思っていたのですが、
予約時間に行ったのに席が空くまで10分ほど待つことに・・・。

おまけに私たちが食べ終わる頃にも空席を待つ人がいて、
そのせいか私たちには、このお店名物のアイスバーのオマケは無し。
私たちだけじゃなく、同じタイミングで入店した男女ペアにもオマケ無し。
このタイミングじゃなければ(たとえば相席になった隣のグループには)、
アイスのオマケがあったんですけどね。

ま、早く出て行ってほしかったんでしょうけれど、
ちょっと露骨じゃないでしょーか。(^^;;



◇2006年10月の食事記録です。
炭火焼肉 トラジ 本店
渋谷区恵比寿南2-2-6 第3山本ビル2F TEL : 03-3719-7399
http://www.ebisu-toraji.com/shop/honten.html
ぐるなび(クーポンあり) http://r.gnavi.co.jp/g220300/
前回の訪問記録 http://picot.exblog.jp/3896614/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-11-11 15:33 | ├焼肉・ステーキ | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2006-11-11 21:50
すいませーん。
記事に関係ないんですが、picotさんご夫婦の会話、
文字になってると男女の区別がつきませーん。
関西出身のヒトが見たらわかるのかなぁ(?_?)
しょーもないギモンで申し訳ないっす。。。
Commented by picot-picot at 2006-11-11 22:55
■BP嬢:
おほほ、実はグチャグチャと喋ってたので、
テキトーに文章に起こしたのですよ。
ただ双方とも同じ意見だったのは確かです。

ま、私から喋りかける(口火を切る)ことが殆どだから、
最初の会話がワタシですね。
Commented by olive_ww at 2006-11-12 00:05
↑の会話、どちらからスタートでも納得しちゃいます(爆)
関西人だからではなく、picotご夫妻ですもんね☆ホホホ
ところで、トラジ、2年前だったはず初トラジ行きました!
関東では結構多いチェーンなんですよね。
それにしてはおしゃれで豪華な雰囲気ありましたけど!
ワタクシ、汐留のビルの上のオッシャレーなところで食べました
(もうおのぼりさん状態 笑)連れて行ってもらってウホホでしたよ!
アイスバーもらえなかったの残念ですね。
ワタクシなら吠えます(ウオーーン)
Commented by picot-picot at 2006-11-12 17:51
■olive_wwさん:
ホホホ☆わかっていただけてうれしいです。
二人ともおんなじようなことを言い合ってました。

トラジはあちこちにありますよー。どちらかというと若者向け、
こじゃれたカンジに仕上げているところが多いです。
ここは本店なのでオシャレ度は低めですが、若者度は高めです。

アイスバー、ほえたかったのですが、
「食いすぎやで、あんたら」という神様の思し召しと捉え、
ぐっとがまんいたしました。(^^)
名前
URL
削除用パスワード