人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン二郎 (品川/ラーメン)
お目当ての天ぷら屋が臨時休業。
天丼を食べる気マンマンの我が胃袋と口をなだめながら、
方向転換してウワサのラーメン屋へ行く。

お店の前には5人ほどの待ち行列。「こぶた」の食券を買う。
よくわからんが、普通盛りのチャーシュー麺のことらしい。

15分ぐらいで店内へ。食券を渡し、じっと待つ。
ニンニクを入れてもらい(→確認される)、いざ喰らわん!

野菜も麺もすごいボリューム。
これが「こぶた」なら、ふつうの「ぶた」はどんなんや?

ところでここのお味ですが、私には塩辛い。
量の多さや脂の多さが原因ではなく、辛さのせいで途中リタイア!
(たいへん失礼いたしました。-->お店の方)

こってりラーメン好きだけど、「天下一品」のほうが私好み。

まあ、再訪はしませんね。

そういえば、東京に天一あるのかしらん??

-----------------------------
ラーメン二郎品川店
東京都品川区北品川1丁目18-5
03-3474-4026
2004年6月12日(土)訪問 お会計:こぶた 700円

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-06-19 16:48 | └ラーメン | Comments(2)
Commented by harumisan at 2005-10-23 19:07
こぶた、リタイヤしちゃいましたか~!!
ふ~~む、通りがかった時は、1時過ぎても若者を中心にいっぱい
並んでましたけどね~!!若者向けの味なのかな?
Commented by picot-picot at 2005-10-23 21:35
■harumiさん:
そーなんですよ。なんだかツラくなってしまって。。
そういえばリタイヤしたのは、ココともう一軒だけですね。

でももう一度ぐらい行ってみようか、、と思ってたところです。
並んでなければいいんですけどねー。
名前
URL
削除用パスワード