人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋の北海道旅行:スターバックスでひと休み
札幌駅ビルで回転寿司を堪能した後、歩いてすすきの方面へ向かいました。
今回の北海道旅行のメインイベント会場(?)へ移動するため、
レンタカーの営業所へ車を借りに行くのです。

晩秋の北海道旅行:スターバックスでひと休み_a0029277_12231933.jpg
レンタカーの予約時間まで余裕があったので、
札幌パルコにあるスタバで一息いれました。
夫はホットコーヒー、私はチョコレート ミント モカ。
クリスマスシーズンのドリンクメニュー3種(トフィー ナッツ ラテ、
チョコレート ミント モカ、ジンジャーブレッド ラテ)の中で初めて飲むメニュー。
ミントチョコレート "After Eight" が好きな方にはウケると思います。

さて、この日は日本ハムファイターズの優勝パレードの翌日。
パルコ前の歩道では、ファンの皆さんが「小笠原選手移籍反対!」
の署名を集めていらっしゃいました。

そして結果は皆さんご存知の通り・・・。

野球に特に興味も持っておらず、事情に詳しくもない私ですが、
今回の件は、正直ちょっと残念な気持ちです。
まあ、こればかりは最終的には小笠原選手本人が決める話。
外野がとやかく言う話じゃないですけれど・・・。

TVに出まくりの新庄(→なぜか呼び捨て)も、ヒゲをばっさり切った小笠原選手も、
そして新庄や小笠原選手がいなくなった新生ファイターズも、
来年も今年に続いてぜひ頑張ってほしいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2006-12-09 12:47 | ├北海道(2006/11) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード