人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロビーラウンジ フォンティーヌ (全日空ホテルクレメント高松)
中華ランチをいただいた後の会議も無事終了。

空港バスの発車時刻まで1時間ほどあったので、高松支店の同僚と、
打ち合わせを兼ねて(←大嘘!ただの雑談)お茶をすることに。

ロビーラウンジ フォンティーヌ (全日空ホテルクレメント高松)_a0029277_11323849.jpg
移動するのも面倒なので、ホテル内のラウンジで。


ロビーラウンジ フォンティーヌ (全日空ホテルクレメント高松)_a0029277_11324620.jpg
やっぱりケーキも食べるよね、
ってことでケーキセット(982円 税サ込)を注文。
7~8種類のケーキの中から選んだのは、同僚も私もモンブラン!
(同僚が選んだモンブランは抹茶味。写真左端ににチラ写り。)


ロビーラウンジ フォンティーヌ (全日空ホテルクレメント高松)_a0029277_11325519.jpg
甘ーいモンブラン。
見た目はかっこよく仕上げていますが、わりとオーソドックスな味。


東京にある有名パティシエが繰り出すモンブランと比べるのは酷。
だからケーキ自体はこれでも良いとしても、
お皿ぐらいはなんとかしたほうが良いのでは、
と思ってしまった。

一応、高松一番のホテルなわけだし、
なんだかモッタイナイ。


◇2007年2月の食事記録です。
ロビーラウンジ フォンティーヌ
高松市浜ノ町1-1 全日空ホテルクレメント高松1階 TEL : 087-811-1111(ホテル代表)
http://www.anaclement.com/03rest/02fontaine.html


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-02-10 11:33 | たびさきにて | Comments(2)
Commented by tnk_atk at 2007-02-10 18:09
くふふ(^^;)このお皿、山崎やシキシマのパンを買ってシール集めたらもらえる奴に似てるかも.
そうか、雑談も打ち合わせ、ミーティングなんて名前にすると格好いい訳ですな。(笑)私も打ち合わせって自分のブログに書いてみたい!

そちら三連休なのですね、ごゆっくり!
Commented by picot-picot at 2007-02-10 18:31
■tnk_atkさん:
> くふふ(^^;)このお皿、山崎やシキシマのパンを買ってシール
> 集めたらもらえる奴に似てるかも.

でしょー。
ケーキを出された瞬間「これは、ないやろ」と思いましたもん。
ブランド食器を使えとはいいませんが、もうちょっとなんとか
してほしいもんです。はい。

tnk_atkさんも、翁さんと打ち合わせされてるじゃないですか。
ヴァレンタインデイのレストランとか・・(^^)

名前
URL
削除用パスワード