人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスタードーナツの高級店が渋谷に登場・ドーナッツプラント再食
4月20日、渋谷にミスタードーナツの高級店ができるらしい。
ビジネスマンやOLをターゲットにした落ち着いた内装のお店になるようだ。
(news sources:シブヤ経済新聞岩手日報

ドーナッツプラントがあちこちにでき、
ようやくフィーバーが落ち着いたかと思いきや、
新宿にできたクリスピークリームに長蛇の列。
老舗のミスドもさすがに危機感を持ってしまったのだろうか。

ちなみにドーナツは180円~250円を想定しているとのこと。
高価格帯というからどんなに高くなるのかとビクついたが、
そこはミスド!一般ピープルのお財布事情をよく理解してくれている。


ミスタードーナツの高級店が渋谷に登場・ドーナッツプラント再食_a0029277_22525170.jpg

さて、こちらは久々にいただいたドーナッツプラント。
夫が恵比寿店で買ってきてくれたもの。
前回は良い印象がなかったのだが、今回は意外に(?)おいしくいただけた。
夫もどうやら同感だったようだ。これならまた買ってしまうかもしれない。


でもほんとはミスドが近くに来てほしい~。


◇2007年3月の食事記録です。
DOUGHNUT PLANT http://www.doughnutplant.jp/
ミスタードーナツ http://www.misterdonut.jp/
ダスキンのHPに高級店出店のニュースリリースが出ていないのがフシギ


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-03-10 22:56 | ぱん&すいーつ | Comments(10)
Commented by hiyoko at 2007-03-11 00:14
よかった。。。
実は以前、picot-picotさんがドーナッツプラントがイマイチというご感想だったので、あら~残念!、と思っていました。
ウチは夫婦揃ってプレーンのバニラビーンズがかなり好きなものですから。
でも、今回ちょっと印象が変わったようなので、ホッといたしました~!
Commented by olive_ww at 2007-03-11 01:24
ドーナッツプラント、ちょーど先週食べました☆
ワタクシも最初はうーーんだったんですが、今回はおいしいかも
って思いました。(ちなみにプレーンです)
ただ、ドーナツはミスドでおなじみなのでお値段がついていけません!
地元の駅前のミスドができて繁盛してますよ♪

新宿のお店友達に聞いて気になってます!!
Commented by picot-picot at 2007-03-11 09:50
■hiyokoさん:
前回はホント、いまひとつだったのですよ。
行列ができるほどの人気のわけが全くワカラズ、「はぁ?」という感想。
きっとファッションや流行なんだろうと思ってました。

今でも「高い!」という感想は変わっていませんが、
それでもおいしいと思います。(^^)
Commented by picot-picot at 2007-03-11 09:52
■olive_wwさん:
おお、やはり2度目で感想が変わられましたか。
何でなんでしょうねー。
私も最初は皆がもてはやす理由が全くわからなかったんですよ。
あの料金をとるなら当然ちゃうのん、みたいな。(笑)

私もミスドが基本ですよ。十分おいしいと思っていただけます。

#新宿のお店、私は韓国でサンザン食べてきました。
 行列がなくなったら、新宿にでかけようと思っています。
Commented by creme_dange at 2007-03-11 09:54
うちはミスドでも100円の時しか買いませーん。
100円で買えるのに定価で買うものか!と思ってしまうのw
すでに渡米済みの夫から、ガラガラのクリスピークリームドーナツに
行ってきた!と報告が。。あっちじゃまったく並ばないようですねぇ。
Commented by picot-picot at 2007-03-11 09:57
■くれちゃん:
あはは、私もそう。100円のときに思う存分ゲットしてました。

ところでアメリカじゃクリスピークリームには行列ができていないのね。
プロモーションビデオかなにかで、行列をつくるアメリカ人を
みたのだけれど、それはごく一部なんでしょかねー。
Commented by 梅酒っち at 2007-03-11 17:05
私も何度か行きましたが、picotさんと同じ意見です。
ミスドの方が、安くてウマイ気がします。
ミスドに行けば、100以下で買えるものもあるのに、
ドーナツ1個が300円近くするとは・・・。むむむ。
Commented by picot-picot at 2007-03-11 18:28
■梅酒っちさん:
ミスドおいしいですよね。なんだかんだいっても安心の味。
300円(以上するのもありますよね、デカいけど)もするなら、
美味しくて当然。美味しくなかったらサギだと思う私は関西人。
フレンチクルーラーが食べたくなってきたよぉ~。
Commented by harumisan at 2007-03-11 21:13
十番のドーナッツプラントがなくなってしまいました・・・
あまり買ったことはないけど、なくなると寂しい。アトレ恵比寿で買うしかありません。
ミスド好きです!でも近所にあったら大変キケンかも・・・・。
Commented by picot-picot at 2007-03-12 00:30
■harumiさん:
十番のドーナッツプラントの件、私もこの記事を書くときに、
何かのサイトで知りました。なんでなんでしょうねぇ。
恵比寿店は混むこともなくストレス無しで買えますよ。
ちなみに私は、朝、出社前に朝食代わりに買おうと店頭まで行き、
300円を超える値付けにビビって、隣のパン屋でクロワッサン買って
出社しました。(^^;;
名前
URL
削除用パスワード