人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリン・ザ・ゴールド@新幹線
キリン・ザ・ゴールド@新幹線_a0029277_17534346.jpg

やけに「味」のするビール。
後味は少なく、さっとひいていく感じ。

CMや缶のデザインは好きだけど、
残念ながら肝心の味は好みでは無いなあ。


ちなみにお土産にはエチゴビールを購入。
早速今夜飲んでみようっと!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-03-22 17:53 | のみものいろいろ | Comments(6)
Commented by Blue-Parfume at 2007-03-22 20:28
今日は新潟出張でしたか。
ほとんどビールは飲まない私には、「味」のするビールのカンジがつかめません。
濃いってコトとは違うんですかにゃ?

それより今日はやけに右上のネコ先生がおいしそうに見えて
困るんですが。。。(。・_・。)
Commented by xyaxya at 2007-03-22 20:35
私も呑みましたよ!
発売日に夫が貰ってきたので、翌日のおやつにいただきました。
肝心のお味ですが・・・ 私は一番絞りでいいや。(笑
確かに後味すっきりなんですが、物足りなかったです。
プレミアムビールだと、ブラウマイスターかプライムタイムが好きです。
あ~、呑みたくなってきちゃった。(笑
Commented by harumisan at 2007-03-22 21:36
また地方巡業なのですね!お疲れ様。
このビールのデザインは秀逸ですね。ま、大事なのは中身ですが・・
気にはなるので、(また暖かくなってきたし)今度飲んでみよーっと。
Commented by picot-picot at 2007-03-22 23:07
■BP嬢:
濃い、、とは違うのですよ、「味」がするんです。
ビールって炭酸と苦味でガガガーっと飲んじゃうのですが、
このビールは舌に味をいっぱい感じるものでした。

ネコ先生、、食べます?
Commented by picot-picot at 2007-03-22 23:10
■xyaxyaさん:
私も一番搾りのほうが良いですねー。
私はビールにこだわりはないので、
そんなにマズいと思ったわけじゃないけど、
わざわざ選ぶビールではなかったです。
デザインが良いだけに残念・・。
Commented by picot-picot at 2007-03-22 23:12
■harumiさん:
昨夜遅くに移動して、今日帰ってまいりました。
美味しいオプションはナシ。地味な出張でした。

このデザイン、良いですよね。それだけにちょっとザンネン。
まあ、出されたら美味しくいただいちゃいますが・・。ははは。
名前
URL
削除用パスワード