人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今、自宅近所にクエンティン・タランティーノが!!
エキサイト ブログが相変わらず不調ですので、
これに乗じて(?)くだらない、でもホットなミーハー・ネタをおひとつ。


自宅のすぐ近くに、いつも外国人さんであふれているバーがある。
決して高級なお店ではなく、カジュアルな感じのバー。

ついさっき、いつものようにその前を通って帰宅したのだが、
店頭にどこかで見たことがあるような白人男性を発見した。


ええっ!
タランティーノやんかっ!!



でもなあ、私、人の顔を見分けるの苦手やしなあ・・・。
おまけにガイコクジンさんやし、よけいに自信ないしなあ・・・。

と思いつつ、慎重にチラ見しながら通り過ぎた私。
日本人女性を伴いテラス席に座り、店員さんと談笑中。
うーむ、正面から拝顔したけど、ますますアヤシイぞ。


で、早速、googleでニュースをチェックしたところ、
やはり、ただいま来日なされているようです。

きゃ、ホンモノを間近で見たわん。


たぶん、まだいらっしゃいますよ♪

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-06-13 21:16 | ざつぶん | Comments(24)
Commented by Blue-Parfume at 2007-06-13 21:43
ありゃ、タランティーノが来日してるの知りませんでした。
って、調べたらホントに来日してますね。
彼のカオって個性的だから、picotさんの見かけたヒトは本物じゃないっすか?
さすが恵比寿、有名人の出没も国際的だわ。
Commented by Rina at 2007-06-13 22:03 x
外国人有名人に疎い私。どこかで聞いたことのある名前だけど…
ん~?「今、自宅近所にクエンティン・タランティーノが!!」のタイトルに
何を勘違いしたのか、picot-picotさんのご近所に最近できたお店なのか
と思ってしまいましたf^^;; あ、早速!お顔を確認致しました~^^
最近は特に会いたい芸能人はいませんが、機会がありましたら
picot-picotさんにお会いしたいです*^^* 
Commented by hiyoko at 2007-06-13 22:44 x
あのお店ですね!(笑)
有名人も出没するお店だったんですかー。
というより、タランティーノさん、ウェスティンご滞在ですかねー。
この写真の位置から多分、picot-picotさんのお家が見えるのではないかと勝手に推測するhiyokoでしたー。
Commented by picot-picot at 2007-06-13 22:44
■BP嬢:
いやー、私も来日情報は耳にしていませんでしたよ。
最近朝のワイドショー系ニュース番組を見てないからかな。
それとももう取り上げられていないのかな。

ところでたぶんホンモノです。きっと!!!
Commented by picot-picot at 2007-06-13 22:46
■Rinaさん:
タランティーノの初期の映画をよくみにいっていたんですよ。
最近は映画自体をあまりみなくなったので、タランティーノ作品も
ほとんどみなくなっちゃいましたが。。
でもこれはずいぶん前のお話。
Rinaさん、きっとお若い方だと思うので、ご存知ないんじゃないかなあ。

#恵比寿界隈で垢抜けない肥満中年バアサンを見かけたらお声がけ
 ください。それがワタシです。おほほ。
Commented by picot-picot at 2007-06-13 22:49
■hiyokoさん:
おお、ご存知でしたか。
いーっつも、ガイコクジンさん集団で、うるさいのなんのって。
みなさんココですっごいパワフルに喋り捲ってらっしゃいます。

で、タランティーノさん、きっとウエスティンでしょうね。
もっと高級でオシャレなバーがたくさんあるのに、
ここに来られるのが彼らしいです。

#え?ここから、うちの苫屋が見えますか??
 あ、こんなこと言ったら家主さんに失礼になるんだった、 訂正訂正!
Commented at 2007-06-13 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るぅ at 2007-06-14 00:58 x
picotさん
タランティーノさんと気づけるpicotさんが凄い!
私顔の識別がほとんど海外の方できないので(^^;A
Commented by 梅酒っち at 2007-06-14 19:44 x
ひえ~!「ジャッキー・ブラウン」大好きでした。
目撃されたpicotさんが羨ましいです!
Commented by oui_et_non at 2007-06-16 03:04
気づいたのが、アップされてから、1時間半後だったので行きませんでしたが、いたかしらン?!そーそー、明日YGPで「ビヤフェス」があるらしいンですけど、入場料4,500円なんですよ!120種類のビールの試飲の50mlずつ!って言われても、イマイチなかんじです。<http://www.excite.co.jp/season/event/sid_00031181703071.html
Commented by tokyo-cube at 2007-06-16 17:25 x
すごーい!!!
恵比寿ですよね???どこのお店ですか?
近くにいたかと思うと、ドキドキしちゃいます。
いいなぁ~。
Commented by picot-picot at 2007-06-16 22:14
■鍵(2007-06-13 23:34)さん:
いえいえ、特に問題ないと思いますよ。
このことで、どなたかに迷惑がかかってしまうことがあれば、
何か対応すべき事柄かもしれませんが、
実際には鍵さんも本当のことはご存知ではなく、
推測の域を出られていないわけですし、
よくあるネット上のウワサ話の範疇になるかと思います。
Commented by picot-picot at 2007-06-16 22:15
■るぅさん:
いやー、タランティーノ氏はかなり個性的なお顔立ちですので、
有名無名にかかわらず、その容貌にまず目を引かれてしまいました。
Commented by picot-picot at 2007-06-16 22:19
■梅酒っちさん:
ふふ、ちょっとマニアックですが、うれしい目撃でした。
どうせならサインもらえばよかったかなあ・・・と思ったりしています。
Commented by picot-picot at 2007-06-16 22:23
■oui_et_nonさん:
どうでしょうね~、長居するようなお店じゃないので、
サクっと帰られたかもしれません。

ところでYGPのイベント。。。結構お高いですねえ。
人が多そうなので、疲れそうカモ。立ち飲みだし・・。
サッポロビールの博物館でもいいかなあ。
(貧乏人的発想でごめんなさい。)
Commented by picot-picot at 2007-06-16 22:25
■tokyo-cubeさん:
YGP近くにあるんですよ。このあたりでは結構有名かも。
(こんなにガイコクジンさんばかりがあふれているお店は、
 そうそうないんです)
Commented at 2007-06-17 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etoko3923 at 2007-06-17 02:10
久しぶりにお邪魔しまーす。
エキブロ調子悪かったんですねぇ。友人もぼやいておりました。
・・・と、ちょっと他人事ちっくなのですが^^;

生タランティーノと遭遇なんてうらやましいです!
顔、デカそうですよね(笑
そしてアゴから目がはずせない気がします・・・
Commented by picot-picot at 2007-06-17 09:13
■鍵(2007-06-17 00:47)さん:
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by picot-picot at 2007-06-17 09:15
■etoko3923さん:
お久しぶりで~す。
エキブロ、これまでにない不調っぷりでしたよ。
いったい何が起こっていたのやら・・です。

タランティーノ。。。顔がくっきり浮かび上がっていました。(ほんと)
やはり個性的な顔立ちはトクですよね。(^^)
Commented by oui_et_non at 2007-06-17 12:10
>サッポロビールの博物館でもいいかなあ。
いや、そのほうがいいとワタシも思いますよ!

タランティーノ氏は、三池崇史監督の映画に出るンですねー。ちょっと気になります。<「スキヤキウェスタン ジャンゴ」http://eiga.com/buzz/show/7608
Commented by picot-picot at 2007-06-17 14:18
■oui_et_nonさん:
googleでひっかかった記事もその映画の記者会見か何かの話題でした。
相変わらず出演するのがお好きですね、タランティーノ氏。
Commented by tm at 2007-08-01 16:46 x
昨日(7/31)の夜、恵比寿GPのそばで女性と一緒にいるタランティーノ氏を目撃しました。あまりにも特徴的な顔なので、見間違えではないと思いますが、来日している情報ご存知の方いらっしゃいませんか?
Commented by picot-picot at 2007-08-01 22:15
■tmさん:
はじめまして。コメントありがとうございます。

どうやら来日中のようです。
明日、記者会見で明後日は王様のブランチに出演されているとのこと。

・・・ただしgoogleのblogsearchにひっかかってきた情報なので、
真偽のほどはフメイです。

それにしてもやはり恵比寿の某ホテルが定宿なんでしょうかね。
ちなみにこの記事のバーの前を通って、先ほど帰宅したのですが、
今夜はここにはいらっしゃいませんでした。(^^)
名前
URL
削除用パスワード