人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すぐおいしい、すごくおいしい
すぐおいしい、すごくおいしい_a0029277_141327.jpg<2004年7月3日のおひるごはん>
ふと気づけば12時過ぎ。今朝、夫が休日出勤のため出かけていった一瞬は起きていたはずなのに、ああ、もうこんな時間になってしまった、とヨロヨロと起き出す。疲れのせいか身体がだるくて重い。おなかはすいているのに、食べるものが何もない。外に食べに行くリキもない。台所をゴソゴソとさがしまわって、ようやくみつけた「チキンラーメン」。お湯の量が少なく、最後のほうは塩辛かった。それにしてもなんだか不完全燃焼。おいしいものが食べたいよう。できればラクして食べたいよう。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-03 14:14 | おうちでごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード