人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年ぶり ラス トレス ラマス (広尾/スペインバル)
「卯め」を出た私たちが向かったのは、
明治通り沿いにあるあるスペインバル「アリエッタ ダンジョウ」。
*アリエッタダンジョウの訪問記録 http://picot.exblog.jp/5193498/

が、残念ながら店内は満員御礼。
スタンディングなら入れるとのことだったが、
立ちっぱなしはツライので広尾方面へ方向転換。

こちらも満員かもしれないなあ・・と心配だったけれど、
なんとかカウンターの片隅に着席し、Mさんはサングリアと私は赤ワインで乾杯。
無料サービスのオリーブ(うまい!)をつっつきながら、
「卯め」では話し足りなかったビリー話、フランス話に花を咲かせた。

2年ぶり ラス トレス ラマス (広尾/スペインバル)_a0029277_6531952.jpg
広尾のスペインバル。
そう、2年ぶりの訪問になるこのお店は「ラス トレス ラマス」。
相変わらず常連っぽいお客さんたちで熱気ムンムン。
そして美味しそうな食事メニューがたくさんあって、気になりまくり。

うむ、今度は一次会からココで食べたり飲んだりすることにしよう。


◇2007年6月の食事記録です。
Las tres ramas(ラス トレス ラマス)
渋谷区広尾5-8-1 TEL 03-3440-3360
http://www.hiroo.info/shop/shop.php?id=192
訪問記録(2005/05)  http://picot.exblog.jp/1993913/
チャージは無い模様。お会計はドリンク代オンリー(1,300円ほど)だった


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-07-10 06:53 | ├ワイン&ビアレストラン | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2007-07-10 21:06
そういえばpicotさん、ブートキャンプはその後どうなったんでしょ?
効果は出ましたか?
興味はあるけど、めんどくさがりのワタシは一生入隊することはないでしょー。

ラス トレス ラマスは席が空いていてヨカッタですね。
ココのトルティージャ、また食べたいなぁ。
今度行ったときオミヤゲよろしくにゃ。
Commented by harumisan at 2007-07-10 21:50
金曜日にとうとうアリエッタ・ダンジョウに行ったんですよ!
もしかしてニアミス??って思ったのだけど・・6月なのですね。
パンと、トルティージャは美味しかったけど。私はラス・トレス・ラマスの
方が好みでした。なぜか。

え?お酒だけなんてもったいないわー!
Commented by picot-picot at 2007-07-11 06:51
■BP嬢:
ぎりぎり二席だけ空いていてセーフでした。
ツブシがきかないエリアなので、余計にホっとしましたよ。
トルティージャもチャンピニオンもうまそーでした。
私がオミヤゲにほしかったぐらい。(^^)

ところでブートキャンプ、昨日、無事に終了しましたよー。
終了・・・といっても、流しながら(できないところはパスしながら)でしたけど。
でも全く体重が減らず・・・。
運動の後の食事はウマいので、よけいに食べてしまっているせいかも。
Commented by picot-picot at 2007-07-11 06:54
■harumiさん:
おお、行ってこられましたか。アリエッタ・ダンジョウ。
たまたま私が行ったときは、場所がヘンピなところにあるせいか、
そんなに混雑している印象がなかったのですが、やはり人気がありますね。

実は既に遅い時間になっていたのに、ムリに二次会にひっぱっちゃったんです。
友人は宮前平まで帰らないといけないので、ホドホドにってことで。
名前
URL
削除用パスワード