人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレちゃった~!
お昼を一緒している同僚のiちゃんから衝撃の告白!
「ホームページ(このブログのこと)見つけたよ~」だって!!
会社で食べてるお菓子や"エス"に行ったことでバレたらしい。
社員食堂のメニューでバレたわけではないそうな。

きゃっ、恥ずかしぃ~!!
でもこれからも続けていきますです。

カイシャからの書き込みでした。(もうすぐお昼休み終了です。)

 To:iちゃん
  会社の他の人にはナイショね!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-07 13:11 | ざつぶん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード