人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この旅、2度目のハンバーガー
この旅、2度目のハンバーガー_a0029277_1321324.jpg
ビゲスト・バーガー(The biggest burger) を半分こしていただきました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-08-30 13:22 | ├ハワイ(2007/08) | Comments(4)
Commented by Blue-Parfume at 2007-08-30 20:20
胃もたれは治りました?
治らないから半分こなんだろーか?
治ったからハンバーガーなんだろか(?_?)
気になる木。。。
でも胃もたれのヒトはハンバーガー食べたいと思わないか。
Commented by 大手町OL at 2007-08-30 21:31 x
初コメントです!!
見ていたらジャンキーなもの食べたくなってきました・・・
ビバジャンキーですね。

海外のものはやっぱりボリューミーだけど、旅先の雰囲気とかでぺろっと食べられたりしますよねえ。

いいな~!海の見えるところに行きたいです。
Commented by picot-picot at 2007-09-01 05:42
■BP嬢:
ありがとさんです。大量の食べ物は無事に消化なされました。
ここのハンバーガーはデカいことで有名なんですよ。
で、14時ごろのお昼になったので、控えめにしてたんです。
この後の食事もスゴかったんですけどね・・また後ほど。(^^)
Commented by picot-picot at 2007-09-01 05:46
■大手町OLさん:
はじめまして。コメントありがとうございます。
お名前から察するとこ大手町にお勤めなんですよね?
日本の中心地ですよね、すごいなあ・・・。

>海外のものはやっぱりボリューミーだけど、旅先の雰囲気とかでぺろっと食べられたりしますよねえ。

ほんと、食の量の基準が違いますもんね。
その大きなサイズに思わず笑ってしまいます。

でも、私、日本でもぺろっと食べてしまうヒトだったりします。(^^;;


名前
URL
削除用パスワード