人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキで終わるはずはなく・・・・・
ケーキで終わるはずはなく・・・・・_a0029277_05215.jpgチーズケーキで1日が終わるわけもなく、やっぱり缶ビールをプシュ!Kinki剛くんのTV番組をみながら、いつものごとく「スーパーブルー」を飲む。
「スーパーブルー」もそろそろ6缶パックが終わる頃。1ケース買ったカールスバーグのEuro2004デザイン缶もあと少し。次はどのビールを買うことになるのかな。

みのもんた顔の銀河高原ビール・・・は遠慮しておこう。
だってうなされそうだもん。(失礼)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-08 00:53 | のみものいろいろ | Comments(6)
Commented by saya5136 at 2004-07-08 17:22
でもきらきらしてるよ? 笑
Commented by picot-picot at 2004-07-08 19:58
あの笑顔に夢で逢えるかも、、、と思うと寝付けません。(笑)
#ほんと、みのファンの皆様。シツレイ!!
Commented by easternsky at 2004-07-11 22:08
あった、あったよ、ありました、みのビール。
でもなんか、ちょっと、きつい感じがしたので、
スーパーブルーを買ってみたよ。
Commented by picot-picot at 2004-07-11 22:27
今日easternskyさんに教えてもらった「信濃屋」に入ってみたけど、そこでは見かけませんでした。探したわけではないから、目に入?)
コワイモノミタサで見てみたい・・・
Commented by akimaru21 at 2004-07-25 18:01
みのさんの写真はついてなかったけど、
だいぶ前にネーミングに惹かれて買った「銀河高原ビール」
コレと同じメーカーかしら???
ちょっと癖がきつくて、ダメでした...。
Commented by picot-picot at 2004-07-25 22:36
普通の銀河高原ビールですね。
トナカイの馬車かなんかのシルエットの・・
私も何度か飲んだことがありますが、粉っぽい感じがしました。
地ビールのハシリですよね。これって。
名前
URL
削除用パスワード