人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリンチューハイ氷結 パイナップルクーラー
キリンチューハイ氷結 パイナップルクーラー_a0029277_03051.jpg今夜のお風呂上がりは、キリン氷結のパイナップル味。
夫は当の昔に「ジン&ロック」で勝手に一杯やっていたようなので、コレはちょっと味見させてあげただけ。ほとんどヒトリで飲んじゃいました。だって暑いし、喉渇くし。。
でもねー、ワタシ的にはイマイチ!でした。香料の後味が残ってしまうんですよね。そう!昔懐かしいパイン飴に似ています。(パイン飴ってご存知でしょうか?)
もっとパイナップルの果汁をいっぱいつかってほしかったなー。でもカテゴリがチューハイだからダメなのかな。
そういえば、ピニャコラーダの季節。あっつい昼間にお酒飲んでだらだらしていたいっす。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-09 00:32 | のみものいろいろ | Comments(2)
Commented by easternsky at 2004-07-09 00:53
チューハイが好きになった(というか、飲むようになった)のはつい最近です。1人でぷはーとチュウハイ飲むことたまにあり!で、サントリーのカロリー半分(?)を買ってみたら、やっぱり美味しくありませんでした。。今度はスーパーブルーに挑戦してみよっと。(おやすみビールって、picot-picotさんの合成??)
Commented by picot-picot at 2004-07-09 01:06
あ、うちも「カロリ」買いますよ~。飲みすぎの罪悪感が薄れるので・・・(えへへ)
ところで「みの」ビールは実在しまーす。あの銀河高原ビールがこんなビール出すなんて!!180度営業戦略変更したとしか思えないです。吉と出るか、凶と出るか・・?
#ちなみにスーパーブルーは普通のビール系飲み物ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード