人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もザンギョー、今から夕食!
今日もザンギョー、今から夕食!_a0029277_0113346.jpg

さーて、何を食べましょうか。。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2007-11-03 00:11 | けーたい(てんぽらり) | Comments(4)
Commented by zima_555 at 2007-11-04 01:08
相変わらず忙しそうですね。
季節の変わり目なのでお体の調子を崩されないように・・・。
週末はゆっくり休んでくださいね。
Commented by Rina at 2007-11-04 10:47
残業、お疲れ様でした。
私にしては珍しく忙しかった10月...あっという間に過ぎました。
picot-picotさんはいつもお忙しくされていらっしゃるようですね。
これからの季節、寒くなってきますし、体調を崩されませんように♡
Commented by picot-picot at 2007-11-04 15:06
■じまさん:
雑用がたまっているだけなんですが、毎晩遅いんですよねえ。。
でもうちの会社は夜遅くまで働いている人が多いので、
決して特殊な状況じゃないんですよ。貧乏ヒマナシってところです。

週末、ぼーっとテレビ見ながら過ごしています。
良いお天気なのに、ちょっともったいないですけどねえ。
Commented by picot-picot at 2007-11-04 15:08
■Rinaさん:
ふと気付くと22時過ぎていたりするんで、キケンです。
給料が安い会社なのに、みんな遅いんですよ・・。うー、ツライっす。

昨日、今日と家事もせずにゆっくり過ごしました。
でも掃除ぐらい、しなきゃだ。。
名前
URL
削除用パスワード