人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月の体重管理
暴飲暴食、運動不足。
寄る年波には勝てず、体重は順調に増えていく・・・
自戒をこめて、プライベートな投稿です。
とりあえずメモ(記録)すること自体が目的。
毎日更新していく予定。

オマケで痩せればラッキーなんですが・・・

<7月>
 11日夜の体重(お風呂に入る直前)を基準値として、その増減を記録。
 体重計は500グラムきざみのものです。

12日(月) -0.5kg : なぜかいきなり減。こういうのはアッというまに元通り。
13日(火) +0.5kg : やはり昨日のマイナスは誤差のうち?トホホ。
14日(水) ±0.0kg : 基準値からいったりきたりの毎日だ。
15日(木) +0.5kg : ちょっと食べ過ぎが続いている
16日(金) ???kg : 未計測
17日(土) ???kg : 未計測
18日(日) +1.0kg : うううう・・・
19日(月) +0.5kg : うー
20日(火) ±0.0kg : この管理、果たして意味があるのか??
22日(木) -0.5kg : ハーゲンダッツのアイスを食べる前の計測です
23日(金) -0.5kg : かわりなし

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-07-13 01:04 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード