人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座クレムリ 閉店のおしらせ
*閉店のおしらせ*


 日頃より銀座クレムリを御愛顧いただきありがとうございます。
 この度諸事情により、2008年1月15日(火)をもって閉店させていただくことになりました。

 皆様から頂きましたご愛顧・ご厚情を顧みますと万感胸に迫るものがございます。
 長らくご愛顧いただきましたお客様・関係各位様に心より御礼申し上げます。

 1月4日~1月15日までの営業につきましては下記のとおりです。
              1月4日 12:00~18:00
              1月5日~1月15日 平日 7:30~19:30
              土曜日・日曜日・祝日 11:00~19:30



残念ですが、やはり閉店されるようです。

営業は14日(祝)まで。

つまり、残すところあと4営業日・・・。


銀座クレムリ 閉店のおしらせ_a0029277_111840.jpg
うーん、残念ながら私はもう行けそうにありません。
もう一度ぐらい、あのミルクたっぷりのソフトクリームを食べたかったし、
クレミー(店頭にいる、子牛のオブジェ)と記念撮影したかったのですが・・。


銀座クレムリ 閉店のおしらせ_a0029277_1112437.jpg
これは先月、夫と訪問した時にいただいた、
ミルクソフトクリーム(263円)とホットコーヒー(220円)。
最後に普通のソフトクリームを食べることができて良かったです。



◇2007年12月の記録です。
銀座クレムリ
東京都中央区銀座4-9-2 畜産会館1階 TEL : 03-3542-6137
http://www.zenraku.com/cremerie/
訪問記録(2007年11月) http://picot.exblog.jp/6577420/
訪問記録(2006年7月×2回) http://picot.exblog.jp/4003285/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2008-01-11 01:13 | ぱん&すいーつ | Comments(16)
Commented by oui_et_non at 2008-01-11 03:19
クレミー…欲しいですよ、家が大きかったら、ね。目がかわいいンですよね。
Commented by Y子 at 2008-01-11 09:12
14日最終ですか・・・
い・・・いけるかな~(涙)無理だろうな~(大粒涙)
Commented by Rina at 2008-01-12 10:40
頻繁に行くお店でなくても、昔からあるお店や気に入っているお店がなくなるのって さみしいですよね。picot-picotさんの日記を読んでから、一度ここのソフトクリームを食べてみたいと思っていたので残念です ToT
Commented by juncatcollin at 2008-01-13 13:39
クレムリ、やっぱり閉店してしまうのですね~!残念。
先週銀座に買い物に行ったときに横を通りかかって、
あ、ここpicot-picotさんの日記で紹介されたところだ、と、
さっそくアイス買い食いしてみたら美味しかったので、とっても残念です。

Commented by picot-picot at 2008-01-14 11:45
■oui_et_nonさん:
ほんと、うちに連れて帰りたい・・・。
バルコニーでなら、なんとか飼えるかな・・。
Commented by picot-picot at 2008-01-14 11:46
■Y子さん:
いよいよ、今日が最後です。。
たぶん私も行けません・・・・。
Commented by picot-picot at 2008-01-14 11:48
■Rinaさん:
こじゃれたお店じゃないんですけど、
美味しいソフトクリームがいただけて重宝してたんですよ。
このあと、何ができるんでしょうね。
カッコイイお店に変わったら・・・・なんかイヤだなあ。
Commented by picot-picot at 2008-01-14 12:50
■juncatcollinさん:
そうなんです、今日が最終日となりました。
11月の時点では店員さんは「閉店日が決まっていない」と
おっしゃっていたので、なんとか計画中止とならないかなあ・・
と思っていたんですけどねえ。
またソフトクリームのお店を探さねば!!
Commented by 梅酒っち at 2008-01-14 22:02
そ、そんな・・・。
ショックです。銀座のオアシスだったのに・・・。
Commented at 2008-01-14 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2008-01-14 23:11
■梅酒っちさん:
とうとう今日で閉店でした。
銀座・有楽町、ますます変わっていくのでしょうか。。
Commented by picot-picot at 2008-01-14 23:12
■鍵(2008-01-14 22:31)さん:
丁寧なご連絡、ありがとうございます。
もちろんOKですよ、っていうか逆に嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by 小春 at 2008-02-04 21:23
初めまして。
クレムリ閉店で検索してこちらには初めて御邪魔しました。
2年前まで勤務先がクレムリの斜め向かいのビルだったので、毎日のようにソフトクリームを食べていました。アップされた写真を見て泣けてきました。本当に残念です。
またこちらの発酵バターが美味しく、そして安かった!国産の発酵バターでは一番でした。あのバターはどこで購入できるかご存知でしたらご紹介ください。
Commented by picot-picot at 2008-02-05 02:12
■小春さん:
はじめまして。コメントありがとうございます。
ところで以前、このご近所にお勤めだったんですね。
すごーく羨ましいです。毎日のようにソフトだなんて、、夢のようですよ。

ところで発酵バター、その存在すら知りませんでした。
お役に立てずにごめんなさい。
でもわたしも探したくなっちゃいましたよ。。
Commented by machanmachan at 2008-05-31 21:00
今日知らずに行ったら閉店してました。
おいしく、リーズナブルでお店も大繁盛だったのにどうして・・・・
Commented by picot-picot at 2008-06-01 11:10
■machanmachanさん:
そうなんですよ~。残念ですよね。
閉店後、約半年。今はあの場所はどうなっているんでしょう?
今後がとっても気になります。
名前
URL
削除用パスワード